2015年10月13日

香港は非接触カードセキュリティで警告。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、HKMA(Hong Kong Monetary Authority/香港金融管理局)は、テストにより、2つのアプリが、会員証所有者に属している情報を取り出すことができることが示された後に、銀行に、非接触クレジットカードのセキュリティをレビューするように命じた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

HKMAは、2つのアプリ、バンキングカード・リーダーと、Cardtestを見つけて、NFC-ベースのスマートフォンを使って、VisaのpayWave、MasterCardのPayPass、アメリカンエキスプレス(American Express)またはJCBカードから、クレジットカード番号、有効期限、およびトランザクション詳細を取り出すことができたと報告している。

犯罪者は、オンラインのWebサイトで購入品を作ることを含む多くの方法で会員証所有者データを使うことができる。
また詐欺師は、不正な活動のための別の機会を提供できたクレジットカード発行人からスタッフであるふりをすることができた。

しかし、ローカルな警察は、まだ、2つのアプリと関連する犯罪の活動のどのようなレポートも受け取っていない。

スマートフォン偽造のメッカでは、とんでもない技術が開発される可能性がある。

ベトナム、香港、カンボジアなどの工学部大学生が、最新の携帯電話が発売されると、一斉に分解し、開発を始める。
その技術は半端ではない。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。