2015年10月13日

電球が空中に浮いて、光って回る。

BBC Newsは、スイッチが入れられると空中に浮かび、回転する電球は、スウェーデンの起業家により開発されたと報告した。

今年早くそれが起業家の開発資金を集めるためのKickstarterにリストされた時に、US$600,000(£394,000)より多く上げて、何度もその目標を上がてしのいでいた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

会社は、エジソン(Edison)とテスラ(Tesla)のテクノロジーを結合すると、ガジェットに請求するけれども、そこで効果をやりとげると認め、使用料が追加された。

これを、どう何に利用するか?

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。