on-the-time.jp

2015年10月11日

ベン・カーソンのホロコーストとユダヤ人の銃装備に対するバッシング!

政治

米国の雑誌「TIME」は、共和党の大統領候補ベン・カーソン(Republican presidential candidate Ben Carson)は、もしユダヤ人が銃によって武装したならば、ホロコーストが「大いに減少する」かもしれないという彼の主張を日曜日、CBS’s Face the Nation on Sundayで防御したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

「それは全然誇張ではない」と、カーソンは言った。

「それが私達の戸口にあるか、または、それが向こうの50年であるかどうかにかかわらず、それはまだ懸念であり、私達がそれを警戒しなければならないことが何かである。それは、構成を持っていることの本当の目的のうちの1つである。私は、創立者が、可能性を見て、他の場所で起こり、ここでそれが起こることを防止する何かをまとめようとしているものを理解していることに本当にまったく洞察力があったと思う。」

下のカーソンの二倍になりは、木曜日のコメントのすぐ後にCNNのウルフ・ブリザー(Wolf Blitzer)とのインタビューで出現した。

「もし人々が武装したならば、私は、彼のゴールを遂行することができてヒトラーの可能性が大いに減少したであろうと思う」と、カーソンは言った。

「私は、あなたに、これらの独裁者のが最初に、銃を取るという理由があると言っている。」

カーソンのコメントは、彼のただ出版された本「A Perfect Union」でホロコーストのため彼がナチスの銃コントロールを引用することで表現され、議論とエコー意見をけしかけた。

「銃を取り除き、人をだます宣伝をばらまくことの組み合わせを通じて、ナチはほとんど抵抗なしでそれらの悪い意図を実行することができた。」とカーソンは書く。

批評家は、イベント自身の原因としてのホロコーストに先がけて直ちに銃コントロールへのカーソンの配置非難が間違った方へ導かれて、不正確であると主張する。

カーソンは最近銃権利の上で数回砲火をあびたことがある。

彼は、「決して、自身を向こうに武装させる権利を取るより破壊的であった銃弾穴で体を見てはならない。」 と言って、Facebookメッセージを、銃権利の防御において彼の議論を引き起こした。

彼カーソンは、そのインタビューにおいて、その「銃は人々を殺さない」を強調した。

彼らはジャンキーである。人々を殺さない銃は、フェルトででき絶え入るのかもしれないが、人々を殺さない銃では、ナチは引き下がらないだろう。

こんな幼稚な弁論を展開する人が、共和党の大統領候補で大丈夫なのだろうか

あまりにもタイミングが悪すぎる。

アメリカの政治家は、ときどき目立つことを言って、票を集めるが。間違うと墓穴を掘ることになる。

なぜ、ナチとヒトラーが唐突に出てきたのだろう、

2015-10-09---ベン・カーソン、銃を持っていたなら、ユダヤ人はホロコーストを止めた!?
2015-09-20---いずれ激突する、米国にとって最大の問題!
2015-08-27---バージニア銃撃犯は、医学の助けを必要としていた。
2015-08-15---ニューヨーカーは、本当にどろどろなことを明らかにする。
2015-05-06---米国の2016年選挙で、最も豊かな大統領候補者は誰か?
2014-12-29---次期米国大統領選で、世論調査ではヒラリーがJ・ブッシュに勝利!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト