gaYa広告

2015年10月11日

Instagramで見た、もう一つの中国。

ファッション経済アート教育

BBC Newsは、北京で働いている2人のベテランのフォトジャーナリストが、この前の春のある夜に、興味深いアイデアを思い付いた。

ケビン・フレイヤー(Kevin Frayer)とフレッド・デュフール(Fred Dufour)は、中国の中の他のプロ写真家からより多くの仕事を見たかったけれども、プロが分担できたフォーラムが全然なかった。
そして、互いが持つそれらの仕事と能力を公開していた。

ケビンとフレッドは、それを変更すると決めた。

それらは、Instagramで静かに、、中国と外国の写真家を特徴としている唯一の協力的な供給の@EyesonChinaProject供給を作成し、それらの仕事を寄与するために、中国のベストのうちのいくらかを招待した。

そして、彼らは、起こることを見るためにゆったり座った。

中国の恐ろしい悲しさ、際立って美しさから生活の驚くほど多様なディスプレイなど、その結果は豪華であった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

そして、それすべてはInstagramにおいて見えた-中華人民共和国の中に塞いだソーシャル・メディア・アウトレット。

Instagramからのどのようなプロモーションなしでは、供給は現在17,000人を超える追従者を持っている。

BBC Newsは、@EyesonChinaProjectアカウントについて尋ねるために、Instagramにメールした。

何で、それらInstagramが塞がれる国からの写真を使う、それが得た注目について考えるか?
メールされたステートメントにおいてInstagramスポークスマンが、「私達は具体的なアカウントを審査しない。」と、BBCに言った。

「人々は、個々の文化について、ユニークなものを祝福するために、それがローカルなアーティストであることスポーツまたは毎日の瞬間の美かどうかにかかわらずInstagramに来る。」

それが中華人民共和国に来る時には、Instagramは繊細なポジションにある。

サービスはこの前の秋に妨げられて、現在、VPNs、またはバーチャルで私的なネットワークを使うことがアクセスできるだけである。

InstagramのオーナーであるFacebookは、中国の政府へのマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)からの友好的な申し入れにもかかわらず、本土で塞がれ続け、別のソーシャル・ネットワークにより所有されている。

それらの申し入れが作動させる小さな合図がある。

中国は世界の人口のうちの1/5を持っているけれども、その存在は、世界のソーシャル・メディアネットワークTwitterからかろうじてInstagramへ登録する。

しかし、それは写真家にほとんど重要ではないようである。

むしろ、それらの焦点がそれらの仕事、およびそれらのプロジェクトにより作成された創造的な推進力に合わせられる。

「それはポジティブな競技会である」と、フレッドを説明する。

「グループには、全体の敬意がある。

時々、写真家であるすべては自我についてである。

たぶん、1人の写真家が供給するけれども、いいえの上にたくさんの写真を押したいかもしれず、それは起こらなかった。」

供給を見る時に、最初は、どの写真が外国人によりとられるかをわかることが不可能で、一つはローカルなフォトジャーナリストにより取られた。

ここには、生の才能がディスプレイされる。

「フリーランスの写真家として、私はジャーナリストと同じ情報と関係筋を持っていない。私は物を自分で見つける必要がある。」
「けれども現在、私が世界に私の写真を示すことを手助けするために、私がプラットフォームを持っている。私は、それがそうインスピレーションを与えているのを発見した。」プロジェクトに参加しているフリーランス中国写真家ボーエン(Bowen)は言う。

代わりに、すべての貢献者は、それらの仕事を発表するために、行動を取る。

寄与する写真家の多くはすでに海外で、それらの仕事を表していたけれども、この協力はそれらの仕事を遠く中国を越える新しい聴衆にもたらす。

来春グループが北京の展示会で働き、それから、仕事をフェスティバルに参加する。

中国で、面白いカメラマンは、すでに活躍している。

2015-04-28---中国人が全財産を明らかにして、判ったこと。
2012-09-23---中国の家族全財産の写真集!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。