gaYa広告

2015年10月11日

オバマ大統領は、カニエ・ウェストで、大統領選立候補をからかった!

政治

BBC Newは、今年早く2020年に選挙のために米国大統領候補として、カニエ・ウェスト(Kanye West)が、計画を発表した。

そして、バニティ・フェア(Vanity Fair)以来、彼はたくさんのサポートを受け取ったと話し、彼の野心をクリアにした。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

現在の米国大統領は、サンフランシスコの民主党募金イベントで話すことによって動く、「涼しい(being cool)」を含む意外なキャラクターを扱って冗談を言う。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は2015年10月10日に、オバマ大統領は、下院の新しいスピーカーを土曜日に見つける共和党の党の苦闘の時に、風刺の狙いを取て、ラッパーのカニエ・ウェストは、サンフランシスコ資金集めの行事で1,000人を超えるドナーが居たと話した。

共和党のどの2020年大統領選立候補も、ラッパーのカニエ・ウェストに勝てない。

2015-08-11---またまた、カルダシアンが妊娠していることを証明する裸の写真?
2015-06-02---世界を征服するために、韓国のPsyとK-ポップに何が起こったか?

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告