gaYa広告

2015年10月11日

オバマ大統領は、カニエ・ウェストで、大統領選立候補をからかった!

政治

BBC Newは、今年早く2020年に選挙のために米国大統領候補として、カニエ・ウェスト(Kanye West)が、計画を発表した。

そして、バニティ・フェア(Vanity Fair)以来、彼はたくさんのサポートを受け取ったと話し、彼の野心をクリアにした。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

現在の米国大統領は、サンフランシスコの民主党募金イベントで話すことによって動く、「涼しい(being cool)」を含む意外なキャラクターを扱って冗談を言う。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は2015年10月10日に、オバマ大統領は、下院の新しいスピーカーを土曜日に見つける共和党の党の苦闘の時に、風刺の狙いを取て、ラッパーのカニエ・ウェストは、サンフランシスコ資金集めの行事で1,000人を超えるドナーが居たと話した。

共和党のどの2020年大統領選立候補も、ラッパーのカニエ・ウェストに勝てない。

2015-08-11---またまた、カルダシアンが妊娠していることを証明する裸の写真?
2015-06-02---世界を征服するために、韓国のPsyとK-ポップに何が起こったか?

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。