gaYa広告

2015年10月09日

サッチャーを倒し、辞任させたジェフリー・ハウが死去した!

政治人物

BBC Newsは2015年10月10日に、元イギリス首相のジェフリー・ハウ(Geoffrey HoweGeoffrey Howe/1926 - 2015))が、心臓発作を被った後2015年10月09日にに、死去したと、彼の家族は発表したと報告した。

1990年の彼の辞任演説は、総理大臣として中心的なファクターとサッチャー婦人(Lady Thatcher)の転落to広く考えられる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

彼らはEU上で食い違い、、イギリス首相が欧州理事会会議でイギリスがEUに加わらないと断言したあと、彼は離れた。

彼は、サッチャーさんの態度を、「少し、あなたの先頭打者を折り目には、ゲームの前でそれらのバットがチームキャプテンにより折られたと気付くだけのようである。」と、ヨーロッパでのイギリスの交渉に記述した。

スピーチはマイケル・ヘセルタイン(Michael Heseltine)が、サッチャー夫人のリーダーシップに疑問を呈するのを奨励した。そして、数週以内に、彼女はナンバー10(Number 10./首相官邸)を去った。

イギリスは、ときどき、こういうことが起こる。

そう言えば、第3次安倍改造内閣が発足のときに、赤絨毯の上に並んだ大臣を見て、古くさい女性のファッション、男性はこれも燕尾服をまだ着ていた。

こんなファッション感覚で、国が動かせるのか、不安になった。

もう、化石であった。
誰でも良い!

それに、だらだらした大臣の役職の重複。

2015-10-07---第3次安倍改造内閣が発足。
2015-10-10---1億総活躍の大臣?

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。