on-the-time.jp

2015年10月09日

リンゴ・スターは、ビートルズの世界で最もよいカメラマン。

人物アート

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、それらは、世界の中で最も多い写真が撮られたバンドであったけれども、ビートルズの名声で、リンゴ・スター(Ringo Starr)ほど熱狂的にレンズをそれらに向けなかったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

彼はクレイグ・マックリーン(Craig McLean)と話し、彼のジョン、ポール、ジョージ、および友人の写真の選択site出版することにしたと報告した。

つまり、リンゴ・スターが撮影したビートルズ写真集がもうすぐ出版される。

ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリー(London's National Portrait Gallery)の不信心な時間。明確にそのとき、リンゴ・スターは、ロック・スターの時間ではなく(not Rock Star O'Clock)、豆でいっぱいである朝食時間であった。

75歳のビートルズは、彼の最新の本を発進させるために、ギャラリーの同時代のフロアであった。300ページを超える写真なキャプションにおいて、リンゴは彼の精神、および彼のメモリーの風車を通して移動する。

写真集は、£35でジェネシス出版物(Genesis Publications)により出版される。

インディペンデントは、長々とその内容を説明しているが、知りたい人は、写真集を買うだろう。

リンゴ・スターも時間が余っているので、ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーの展示会には頻繁に来ているかのしれない。
ビートルズの世界で最もよいカメラマンと一緒にSelfieチャンスかもしれない。

カメラはピンぼけで解りにくいが、NIKONかもしれない!NIKONならニコン・ギャラリーでリンゴ・スターを招待し、写真展を開催し、限定版リンゴ・スター・デジカメを発売しよう!

ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーで電話しても教えてくれないかもしれないが、
所在地: St. Martin's Pl, London WC2H 0HE イギリス
営業時間: 本日営業 · 10時00分〜18時00分
電話: +44 20 7306 0055

ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリー(London's National Portrait Gallery)のGoogle Earthポインター情報で取得した緯度経度
51°30'33.9"N 0°07'41.2"W

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。