gaYa広告

2015年10月02日

アジア・ビジネス・レポートは、アジアの15年の成長を記念する。

経済

BBC Newsは、BBC World Newsで、最初にアジア・ビジネス・レポート(Asia Business Report)が誕生してから15年が過ぎたことを記念したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

それは、ビジネスとアジアのより広い経済のために、非常に多事な時間であった。

この15年間に起こった、アジア・ビジネス・レポートに関係した莫大な変化のうちのいくつかを紹介した。

この番組が始まる前に、誰も予測できなかった激動の変化が連続して起こった。

そして、今も起こり続けている。

その中心にスマートフォンを置くことができると言っている。

アジアの次に起こるのは、アフリカかもしれない。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。