gaYa広告

2015年10月02日

アジア・ビジネス・レポートは、アジアの15年の成長を記念する。

経済

BBC Newsは、BBC World Newsで、最初にアジア・ビジネス・レポート(Asia Business Report)が誕生してから15年が過ぎたことを記念したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

それは、ビジネスとアジアのより広い経済のために、非常に多事な時間であった。

この15年間に起こった、アジア・ビジネス・レポートに関係した莫大な変化のうちのいくつかを紹介した。

この番組が始まる前に、誰も予測できなかった激動の変化が連続して起こった。

そして、今も起こり続けている。

その中心にスマートフォンを置くことができると言っている。

アジアの次に起こるのは、アフリカかもしれない。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。