2015-09-16

自由女性は、WIの100番目の誕生日を祝福するために、カレンダー女の子になる。

人物

もう、来年のカレンダーで騒々しくなり始めた。

イギリスのフリー・ペーパー「metro」は、Loose Womenのプレゼンターであるアンドレア・マクリーン(Andrea McLean)と元EastEndersのスターであるアニタ・ドブソン(Anita Dobson)は、WI(Women’s Institute/婦人会)の100周年を記念して、二人組の肖像のWIカレンダーショットを再生するために脱ぎ、結果はかわいい女の子になったと報告した。

私達は、アンドレアの共同提出者が、水曜日にショーの客討論者であり、なぜ彼女がアニタとポーズをとっているかを説明して、それらのキットを降りることに熱中しなかったと仮定している。

しかし、確かな1つの物は、私達は、決して、45歳のアンドレア、、および66歳のアニタを見た後に、再び、それらの謙虚さをカバーするために、それらを使用して自由女性マグを同じ方法で見ない。

もちろん、ヘレン・ミレン(Helen Mirren)をスターにしている2003年に映画カレンダー女の子(2003 movie Calendar Girls)を引き起こしたオリジナルの慈善活動カレンダーは、1999年にRylstone婦人会のメンバーによりリリースされた。

それはグループ・メンバーが専門であった。
アンジェラ・ベーカーの夫ジョン(Angela Baker’s husband, John)は、1998年に非ホジキンリンパ腫(non-Hodgkin’s lymphoma)のため死んだ。

カレンダーは自発的な組織のイメージを完全に活性化した。
それは、第1次世界大戦の間に食物供給品で助けるように女性に勧めて、1915年にイギリスで結成された。

WIは、現在、2,600の支部があり、エリザベス女王を含む200,000人を超えるメンバーがいる。

アンジー ・ワッツ(Angie Watts)をEEに行ったアンドレアとアニタは、最初のWIミーティングの記念日に敬意を表して自由女性のカレンダーのそれらのレクリエーションを公開した。

日本が第2次世界大戦中に、女性がこのような活動ができなかったことが悲しい!

いつか、エリザベス女王のヌード・カレンダーも欲しい!

もう、映画俳優や歌手のカレンダーではなく、隣のおばさんやお姉さんの清楚で品の良いヌードを、超一流のカメラマンが撮影したカレンダーの時代である。

そんな写真が撮れるカメラマンが、日本に入るのだろうか?

その売り上げは、母を亡くした子供達に寄付される!

こういう活動が、日本にはない!
テレビ局の金儲けチャリティー番組は、現地で会うと頭にくる!