2015-09-17

オットセイのサーフボードは、クジラ!

自然

BBC Newsは、オーストラリアの写真家は、ニューサウスウェールズ(New South Wales)沿岸でザトウクジラでサーフィンしているオットセイのショットによって動物のまれな瞬間を捕らえたと報告した。

ロビン・マルコム(Robyn Malcolm)は、シドニーから500km(310マイル)南でクジラのさやの写真をとっていた。

しかし、彼女は、後で彼女が写真を通り抜けた時に彼女が異常な写真をとったことに気がついただけであると、彼女はシドニー・モーニング・ヘラルド(Sydney Morning Herald)に言った。

動物のエキスパートは、そのようなパートナーシップに立ち会うことがまれであると言う。

オットセイとクジラの出会いは、今年捕らえられた一連の偶然で、動物の背に乗っている最新のものである。

3月に、アマチュア・カメラマンマーティン・リー-メイは、キツツキの後ろに固執しているイタチの写真を東ロンドンのホーンチャーチ国公園(Hornchurch Country Park in east London)で撮影した。

6月に、中心的なフロリダの森林で歩いているファミリーは、ワニの裏側でヒッチハイクしているこのアライグマを撮した。

リチャード・ジョーンズさんは、ローカルなテレビ局WFTVで、彼 「水に、およびアライグマが出発し、向こうにおいて急いで行く前にワニが滑ったすぐ時には断線したラッキーな写真。」と話した。

2015-03-04---キツツキに乗ったイタチは、どんどん悪のりが急増!
2015-03-03---キツツキに乗って,空中を移動するイタチ!

Related Dates