gaYa広告

2015年09月05日

オリオン探検任務-1の乗員用モジュールで最初の溶接を開始した。

宇宙

NASAは2015年09月16日に、ルイジアナ州ニューオリンズのNASAのミチョード・アセンブリ・ファシリティ(Michoud Assembly Facility in New Orleans, Louisiana)で、ロッキードマーティン・エンジニア(Lockheed Martin engineers)は、オリオン宇宙船探検任務-1(Orion spacecraft pressure vessel for Exploration Mission-1)のため、2015年09月05日に、圧力容器の最初の溶接を実行したと報告した。

これは、オリオン圧力容器として、築かれた3番目である。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

エンジニアは、700ポンドのマスを蓄えて、最初の圧力容器の33から溶接の数を現在のものの7に減らしているデザインに改良し続ける。

オリオンのため、月の軌道と火星、小惑星に含んだ旅で、宇宙飛行士はこれまでより遠くに宇宙に旅行できる。

宇宙船は、緊急事態アボート機能(emergency abort capability)を提供するようにデザインされて、宇宙飛行士を維持し、深宇宙速度から安全な再突入を提供する。

オリオンは、世界で最も強力なロケット、NASA宇宙打ち上げシステムでスタートする。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。