gaYa広告

2015年09月14日

ロシアは巨大なテレコム衛星を軌道に乗せた。

宇宙

Cellular-News.comは2015年09月15日に、ロシアはExpress AM8通信衛星(Express AM8 communications satellite)を2015年09月14日月曜日に、カザフスタンのバイコヌール・コスモドローム(Baikonur Cosmodrome, Kazakhstan)からにプロトンM(Proton-M/Протон-m)ロケットで打ち上げられたと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

このExpress AM8通信衛星は、テレビとラジオ放送、データ通信、マルチメディアサービス、大統領および政治の通信、電話技術、南だけでなく西とロシア中央、ヨーロッパ、アフリカ、中東と北アメリカの領域のモバイル通信を提供するようにデザインされている。

プロトンMは、ロシアの宇宙打上げロケットの群団で最も大きいキャリアロケットである
最初、それが2001年に打ち上げて以来、ロケットは、数十のロシア作られるか外国の衛星を持ち上げた。

Express AM8通信衛星は15年の操作上の寿命を持っている。衛星の重量は661kgのペイロードによって2,100kgである。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。