on-the-time.jp

2015年09月14日

ロシアは巨大なテレコム衛星を軌道に乗せた。

宇宙

Cellular-News.comは2015年09月15日に、ロシアはExpress AM8通信衛星(Express AM8 communications satellite)を2015年09月14日月曜日に、カザフスタンのバイコヌール・コスモドローム(Baikonur Cosmodrome, Kazakhstan)からにプロトンM(Proton-M/Протон-m)ロケットで打ち上げられたと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

このExpress AM8通信衛星は、テレビとラジオ放送、データ通信、マルチメディアサービス、大統領および政治の通信、電話技術、南だけでなく西とロシア中央、ヨーロッパ、アフリカ、中東と北アメリカの領域のモバイル通信を提供するようにデザインされている。

プロトンMは、ロシアの宇宙打上げロケットの群団で最も大きいキャリアロケットである
最初、それが2001年に打ち上げて以来、ロケットは、数十のロシア作られるか外国の衛星を持ち上げた。

Express AM8通信衛星は15年の操作上の寿命を持っている。衛星の重量は661kgのペイロードによって2,100kgである。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。