gaYa広告

2015年09月09日

イドリス・エルバは、また通りでボンド・コメントに答えた。

アート人物

BBC Newsは、インターネットが、イドリス・エルバ(Idris Elba)のボンド役の可能性についてのコメントに怒るアンソニー・ホロヴィッツ( Anthony Horowitz)の間で、イドリス自身が、今まで静かなままでいた。

「いつも、微笑み続けなさい!!それはエネルギーを全然使わず、決して痛まない!それは通りから知られる!!」#septemberstillloveyouが、ポストと彼に追加された笑い顔によって言った。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

エルバは、長い間、ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)のために虚構のシークレット・サービスのエージェントとして起こり得る後継者として宣伝された。

しかし、それは市民権の後ろのそれらによって一度も確認されたことがない。

ソニーのEメールで、ソニーのシニアのエグゼクティブが、彼が007で演じるべきであると言ったという発見によってオンラインで漏らされた後に、憶測は燃料を供給された。

そして、俳優自身はボンド憶測と関連している「国宝の感触を持っている」と彼は言った 。

制作するアンソニー・ホロヴィッツは今や、彼が、イドリス ・エルバが、ソーシャル・メディアの嵐の後に隣のジェームズ・ボンドである「また通り」であると思ったと言うことについて謝った 。

新しいジェームズ・ボンド本を書いたホロヴィッツは、エルバについて、日曜日のメールに、最もよく、ルーサーと通信の彼の役割のために知られていると、彼のコメントでいった。

しかし、市民権とイドリス・エルバのファンは親切にそれらに彼のコメントに没頭しなかった。

ホロヴィッツは、今や、言葉「通り」が「言葉の貧しい選択」であったと言い、彼は、「違反を起こすように抑制された。」と言った。

2015-09-06---もし、ジェームズ・ボンドが黒かったら?
2015-08-24---映画「007」シリーズの主人公の次期ボンドは、ゲイで黒人でも良い!
2015-03-30---イギリスの俳優ロジャー・ムーアが、次期ボンド役めぐり人種差別発言か?!

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。