2015年09月05日

フィンランドの首相は、彼の家を避難民と共有すると言った。

政治経済自然 宗教戦争と平和

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、フィンランドのジュハ・シピラ首相(Prime Minister of Finland, Juha Sipila)は、彼の家を避難民に提供すると言った。

ロイターによるとと、彼はケンペラ(Kempele)の彼の家は、国の北部で頻繁にちょうど使われず、来年の始めから亡命者を泊めると全国的な放送局YLEに言った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

私達すべては鏡の表情を取るべきで、どのように私達が助けることができるかを尋ねる。
つまり、自分が映った姿を避難民と重ねるべきである。

フィンランド首相は、ギリシャに到着している120,000人の避難民を保護するEU計画も言い、EUの他の国のイタリアとハンガリーは自発的であるはずである。

彼は、フィンランドが例によって導くことができることを望むと付け加えて、2015年09月04日に、30,000まで亡命者の数を2倍にした。

来週、欧州委員会大統領ジーンクロード・ジュンカー(European Commission President Jean-Claude Juncker)は、避難民をEUメンバー州に再分配する新しい計画を明らかにするために、彼の『State of the Union'』アドレスを用いる。

昨日、デイビッド・Prime Minister David Cameronキャメロン首相()はステートメントで、

イギリスは私達の頭および私達の心で行動し、この危機の長期の解決策に取り組む間、必要においてそれらに避難を提供する。

キャメロンは田舎の邸宅に首相として彼に利用可能で、バッキンガムシャーのチェッカーズ・コート(Chequers Court in Ellesborough, Buckinghamshire)に利用していない邸宅がある。

邸宅は10,000エーカー地所と裏続きで、世界的リーダーを接待するために、首相により使用される。

それは10の寝室も持っている。

イギリスの政治家は、別邸を避難民に提供することが、要求されそうである。

そう言えば、イギリスには利用されていない巨大な大邸宅の廃墟が一杯ある。

土地がないとは言わせない!

政治家は丸裸になれ、贅沢は、避難民に申し訳ない!

まるで、アムステルダムの若者が公共施設を乗っ取るときのようになってきている!

ケンペラ(Kempele)のGoogle Earthポインター情報
64°54'46.54"N,25°30'12.54"E

バッキンガムシャーのチェッカーズ・コート(Chequers Court in Ellesborough, Buckinghamshire)のGoogle Earthポインター情報
51°47'47.37"N,0°48'30.76"W

2014-11-29---イギリスで捨てられた大邸宅。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。