2012-09-16

Frozen in Time(凍結時)1964年06月ソフィア・ローレンは田舎風のランチタイムの宴会。

人物

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、多くの女優は、「マイホーム主義者(homebody)」を演じるために、友人と確かに静かなカメラのためすることを愛していた。
ここで見えるように、それらは丁重な微笑みを家庭菜園の現実的な方法と結合できる。
しずくのまわりで騒ぎ立て、または身震い、または着飾りし、30人のための田舎風のランチタイムの宴会の上でそれを口笛で吹き、勤めたと報告した。

新聞「ガーディアン」では、どのような人にも苦悩の時があり、現在、苦悩の時でもいつかののトンネルの先に出ることがあると言うことで、シリーズ「Frozen in Time(凍結時)」を紹介している。

まだ、ソフィア・ローレン(Sophia Loren)として、そのような本当らしさを持ち、7つの手および6回の種々の微笑みをごまかしてテーブル待つことにより、いくつかの非常に難しい10代の年を切り抜けられていた。

ここでさえ1964年たくさんのポプラと羊および中世の吊るしを持つ詰められた中とマスターし、古いことおよび現代的であることを完備していて彼女と製作者にローマのアルバノ湖(Lake Albano)の近くで、カルロ・ポンティ(Carlo Ponti)の50部屋大邸宅で暮らしている。
そして、彼女のUS$100万のために、たった今「The Fall of the Roman Empire」でヘッドラインを作ったところであった。

人はいつ、どこで、何にぶつかるか判らない。
未来は、何が起こるか判らない!
結論は、早すぎる!

たとえ彼女が、彼女の時の中で最も多い賞装飾された美ではなくても、それの彼女のサービングにそのような精力的なスナップで、幸福な猶予がある。
正確に話すことが困難であるけれども、サラミ、トマト、卵、チーズ、小形キュウリであるガーキン、ハエを思いとどまらせる小さいナプキンを持つパン。生活自身の間に、La Dolce Vita(甘い生活)の最も真実の明示のうちの1つを考えないことが困難である。

従って、それはいつもであるわけではなかった。

戦争の年を越えて、彼女は、食器洗いおよび彼女の前の部屋に小さいパブをナポリの近くに持っていた彼女の祖母のためにテーブルを待つことであった。手製のチェリーリキュールを、最近まで、それらを殺そうとしていたぐずぐずしているGIに出す。

彼女は12歳の開花であった。

そして悩んだ。

そして彼女がカルロ・ポンティと会った16歳で2007年に彼の死まで彼女が22年耐えた。

グレース、ユーモア、美、富および卵を持つ方法、およびライカM3sによって、タイムズスクエアの女の子にキスしている船員のその我慢。戦勝記念日の写真も捕らえた驚異的なライフ写真家アルフレート・アイゼンシュタット(Alfred Eisenstaedt)の偉大な友人。
誰で世界がまだそんなに若いようであった時の1964年のその日にしないか、オリーブ、およびナプキン、および帽子、およびその世界によって、ローマの太陽にソフィア・ローレンになりたかったか??

2011-08-23---史上で最も写真うつりの良い有名人トップ10!
2009-09-22---75歳を迎えるセックス・シンボル。
1964-06-00---ソフィア・ローレンは田舎風のランチタイムの宴会。
1934-09-20---50年代セックス・シンボルであったブリジット・バルドーが生まれた。
1934-09-20---ソフィア・ローレンが生まれた。
1934-09-20---50年代セックス・シンボルであったソフィア・ローレンが生まれた。