2014-02-15

Frozen in Time(凍結時)1967年09月15日のビートルズ。

人物

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は2014年02月15日に、エイミーとジェームズスメドレー(Amy and James Smedley)は1967年09月15日に、バンドのビートルズをフィッシュ・アンド・チップ店に招待した。

3日後で、不思議ミステリーツアーは中で低下した…

ビートルズは4年の間タウントン(Taunton)になく、それらは、1963年9月の間それらの最後のギグをサマセット町(Somerset town)に行った。

けれども、この金曜日の午後、それはグループのための無秩序な時間に、魅力的に奇妙な合間を提供した。

1967年08月27日にマネジャーのブライアン・エプスタイン(Brian Epstein)は、薬を飲ませすぎて死に、バンドのありそうな分裂を防止するポール・マッカートニー(Paul McCartney)は、それらを、映画不思議ミステリーツアー(Magical Mystery Tour)を完成することに突進させた。

それらのキューを、ケン・ケーシーのメリー・プランクスター(Ken Kesey's Merry Pranksters)、グループ、友人、および俳優をバスに乗せ、コーンウォルのニューキー(Newquay, Cornwall)に向かった。

それらのホテルで、彼らは、それらのタウントン・チッピー(Taunton chippie)に落ちるためにそれらを招待したエイミーとジェームズスメドレーと会った。

部分的に、東の神秘主義、部分的に面白半分で部分的に薬剤性であることの結果「ランダム」なイベントに作用することへのグループの愛情によって、それらは、実に、通り過ぎて、できると言うために、3日後に電話し、それらがくらかの映画のショットを撮影した?

「それは信じられなかった」と、エイミーはローカルな新聞に言った。

「ビートルズは本当に非常に良い人々である。それらは向こうに私の夫と歓談し、私は古い友人が好きである。」

ジョンのそばに立っていることは長い間時間地方巡業マネージャーのマル・エバンス(Mal Evans)である。

彼は1976年にロサンジェルスの決闘において死んだ。

スコットランドの超現実主義者と詩人アイ・バーカトラー(Scottish surrealist and poet Ivor Cutler)がポールの後ろにいる。

リンゴ(Ringo)により映像でおおわれた後に歩き回った。そして、パーティが言葉を残した時はタウントンのティーン(Taunton's teens)は、バスにおいて後ろにそれらを振るために、力に外出していた。

これらの場面は決してフィルムの最終的にしなかった。

それはボクシングデー1967(Boxing Day 1967)のBBC1において示された。

それは適切なファミリー展望としてのビートルズの終わりであった。

ちょうどすぐそれらがガールフレンドおよびポールの気まぐれな菜食主義のジョンの選択に反対することになっていたので、両親はその散歩、サイケデリックなスタイルを憎悪した。

もし、ビートルズ・ファンが、ローマンロードのスメドリー(Smedleys on Roman Road)に行くには、それは現在フェニックス(Phoenix)、中華料理のテイクアウトである。

しかし、まだフィッシュ・アンド・チップスを得ることができる。

新聞「ガーディアン」では、どのような人にも苦悩の時があり、現在、苦悩の時でもいつかののトンネルの先に出ることがあると言うことで、シリーズ「Frozen in Time(凍結時)」を紹介している。

Roman RoadのGoogle Earthポインター情報
51°01'11.7"N 3°04'40.2"W
または、
51.019908, -3.077825

1967-09-15---エイミーとジェームズスメドレーがビートルズをフィッシュ・アンド・チップ店に招待。

Related Dates