2015-08-02

偽物オリーブ・オイルが多過ぎる!

食品

Diet of Lifeは、FAKEオリーブ・オイルは文字どおりどこでもである!
どのように、それが偽物または本物のオリーブ・オイルであるかどうかを知っているか?と聞いてきた。

オリーブ・オイルの健康利点は何であるか?
地中海のダイエットの一部であるオリーブ・オイル、および1000年前に医学の父(the father of medicine)ヒポクラテス(Hippocrates/?πποκρ?τη?)により定期的に消費されるとき、その最も重要な成分としてモノ飽和脂肪酸(Monosaturated fatty acids)は並ぶもののない利益を心臓に、そして、体の他の部分に供給する。

研究により、オリーブ・オイルが豊富で規則的に地中海料理を催すことで、タイプ2糖尿病のリスクが、他の低脂肪料理を催すことに比べて減少することが証明された。オリーブ・オイルは、また、骨の健康、体重減少、および脳健康に良いといわれている。それは便秘も救い、酸化のストレスを減らす。

何がその構成についてよいか?
オリーブ・オイルは、体によりずんぐりしないようにするモノフォニックの飽和脂肪酸(mono saturated fatty acids)が豊富である。
それは、それの中に飽和脂肪の跡だけで、ZERO CARBOHYDRATEとZERO PROTEINを持っている。
それも、皮膚によいビタミンE(vitamin E)とビタミンK(vitamin K)を持っている。
フェノール酸(phenolic acids)は、心臓にも非常によい。

スペシャル・バージン・オリーブ・オイルは何であるか?本当に特別に何かがあるか それについてのバージン・ ?

用語『バージン・オリーブ・オイル』は、その品質を説明ではない。スペシャル・バージン・オリーブ・オイルは、それが別勘定で、純粋なのを意味していない。違いは製造中にある。4つのグレードのバージン・オリーブ・オイルがある。
バージン・オリーブ・オイルの最も低いグレードは、石けん制作の時に使われて、消費に適当ではない。
スペシャル・バージン・オリーブ・オイルは、押された冷気であるオリーブ・オイルの中で最も高いグレードであり、味とアロマでより優れている。これは華氏86度を越えて熱せられない。
特にそれがスペシャル・バージン・オリーブ・オイルに来る時には、たくさんの偽造オイルが循環している。
カリフォルニア大学は、スペシャル・バージン・オリーブ・オイルのタグに勉強させる米国の多くのブランドの間のテストを実施した。
この破壊的な事実を考え出した。
米国店で売られたスペシャル・バージン・オリーブ・オイルの高い69%はFAKEである!!!
次回、あなたはタグを見て 『スペシャル・バージン・オリーブ・オイル』 、それはあなたに別勘定である 用心深いことを本当に思い出させているはずである!

従って、どのように、実際あなたが、それが偽造のオリーブ・オイルであるか、またはあなたが買っているオリジナルのオリーブ・オイルであるかどうかを知っているである。偽造およびオリジナルのオイルの味は、あなたには、同様である。偽物とオリジナルのオリーブ・オイルを区別するための特別の方法を見つける必要がある。

FAKEオリーブ・オイルは何であり、どれほど流行して、それが流通しているか?

偽造のオリーブ・オイルは、単に、2つのオイル、純粋なオリーブ・オイルの部分に追加されたヒマワリオイルの最大限の部分の混合物であり、特別なバージン・オリーブ・オイルと名付けられうる。
それは、種々の国から標準以下、様々なオリーブオイルの混合物であるかもしれない。
それは、最後に特別なバージン・オリーブ・オイルとしてラベルを付けて分類された無イタリアのオイルで、単にβカロチンの添加物を持つヒマワリオイルと大豆オイルの混合物、葉緑素であるかもしれない。
あなたが 特別なバージン・・オリーブ・オイルと別勘定である純粋であることのタグを見る時には用心深くなりなさい。

偽造のオリーブ・オイルの流通がそんなに一般的なので、あなたは、THE HEALTHIEST OLIVE OILを供給するために多くの有名なブランドが自身を広告しているのを発見するけれども、実際、研究により、以下を含むその多くの有名なブランドが報告された。
Bertolli、Carapelli、Colavita、Star、PompeianはFAKEである。

Eat Grown Localのレポートは、Filippo Berio、Mazzola、Mezzetta、Newman’s Own、Safewayと、Whole Foodsは、FAKEオリーブ・オイルを売っている。

REAL取引では、California Olive Ranch、Cobram Estate、Lucini、Kirkland Organic、Lucero (Ascolano)、McEvoy Ranch Organicも同様にローカルによって注意されるべきである。

どのように、それがFAKEオリーブ・オイルであるかどうかを知っているか?
あなたが偽造のオリーブ・オイルをオリジナルのオリーブ・オイルと区別することを手助けするテストは何であるか?

すべてのこの議論の後に、私達は最も重要な問題に来た。どのように、それがFAKEオリーブ・オイルであるかどうかをわかるか?もしそれがそうではないならば、それを取ることは値するか?
最初の問題のために、私達はいくつかの秘訣についてあなたを援助しようとする。2番目について自身の決心である。

家でされうる簡単なテストは、特別なバージン・オリーブ・オイルを冷蔵する必要がある。
それが凝固させられる時に、それは、より多くのmono飽和脂肪を持っているのを意味しているけれども、これは、まだサフラワー・オイルまたはカノーラオイル、またはそれのどのような他の粗悪品のような他のオイルの存在でも除外していない。一方では、もしそれが凝固しないならば、それは、それが全然特別なバージン・オリーブ・オイルではないことを意味している!

特別なバージン・オリーブ・オイルは、オイルランプを可燃性にしておくと思われている。また、それはあまり精密なテストではない。もし長い間オイルがオイルランプを点灯しないならば、それは明確に特別なバージン・オリーブ・オイルではない。

味は、冷蔵庫テスト、またはランプテストは、あなたのオリーブ・オイルについての真実を見つけ出すためのあまり信頼できる方法ではない。

最もよい選択肢はローカルな農夫からオリーブ・オイルを買う必要がある。

あなたは、イタリアからのオリーブ・オイルがオリーブ・オイルに比べて他の国から標準と考えられると知っているはずである。

2015-07-31---オリーブ油で、どのようにギリシャ問題を説明できるか
2015-01-27---イタリアの食品マフィアは、偽造のオリーブ・オイルを漏出。

Related Dates