2015-07-25

長いシャワー・タイムは、シャワー・ルームから追い出すデザイン。

犯罪と裁判

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、切実な問題として、もしあなたが非常に多くの水を使うなら、ロンドンベースのデザイナーは、あなたをシャワーカーテンから追い出すインテリア・デザインを作ったと報告した。

エリザベス・ブッシャー(Elisabeth Buecher)は、時間を浴室に空費して不必要な消費について、水消耗と上昇自覚の問題に対処する試みにおいて、カーテンを作ったと報告している。

消費電力が大きな問題になったとき、日本のデザイナーは、なぜ、一定時間よりクーラーを使うと外気から熱風が吹き出すデザインができなかったのか?

長期使うには、地方自治体からの許可が必要になる!

製品は一般に、販売に向いていないけれども、教育的なアート設備である。

栓は、スパイクを膨らますために4分の流水の後でセンサーを始動させる。

ちょうど、2つのデザインがある。
シャワーの外のあなたと、膨張式の抱擁においてあなたを飲み込むものを押す膨張式のスパイクを持つもの 。

目覚まし時計のように私のカーテンを見る。あなたは朝に起床したくないけれども、起きる必要がある、目覚時計は、あなたがそれをすることを手助けする。

スパイク・アイデアは、彼が、スリーピーホロウ金属スパイクを使って拷問機器を特徴とし、また、膨張式のアイデアが、膨らまされたゴム製の機器を使うためにエンジョイするフェチ人から来るティム・バートン(Tim Burton)の映画から来る。

たとえそれが私達自身の善(保存水)に向いていても、私が、心地悪いと感じている事をすることが非常に困難であると信じるので、私はこのプロジェクトを作成したく、それをすることを私達に強制するために、私達にはわずかな助けが必要である。

このようなソーシャル・フェチ・アート作品が大好き!
馬鹿で、身勝手な奴らをやっつけろ!

パンクだぜ!

確か、こんな魔女裁判があった!

2015-07-15---私は、外科手術中に目が覚めた!「私は死にかけている。」
2014-10-28---私の仕事はあなたを死ぬほど脅えさせることです。
2012-09-12---ポーランドの魔除けブームは、世界初の魔除けマガジンを創刊!
2011-12-12---サウジの女性が、魔法と魔術を行ったということで処刑!