2015-07-23

この20エーカーもあるラブ告白は、どのように書かれたか?

アート言語

BBC Newsは、この20エーカーもあるラブ告白は、どのように書かれ、いくら掛かったか、さらにその結果が々だったかを紹介した。

[AD] You can advertise on this site.

農夫は、作物畑にメッセージを綴るために、除草剤を用いて彼のガールフレンドに首尾よく求婚した。

ミルトンキーンズ市民(Milton Keynes Citizen)で、32歳のリック・デービス(Rick Davies)は、彼のメッセージ「Di will you marry me?」を綴るために、彼が北のバッキンガムシャーのニュートンロッジ農場(Newton Lodge farm in north Buckinghamshire)で彼の小麦畑を通じて運転したクワタバイクの後ろから殺虫剤を吹きかけたと言った。

これにより、1エーカーの小麦価値約£600が破壊された。

彼の婚約者ダイアナ・クル(His fiancée Diana Cull)は、「Yes」で、彼女が、「すっかり圧倒された」と言った。

リック・デービスは、33歳のダイアナ・クルにメッセージを読ませるために、20エーカーの上空に彼女を飛ばすこは、£50の慈善活動オークションで彼が勝ち取ったフライトで守備についた。

彼は、「明確に喜ばされる」結果を望んだと言った。

そして、「私が望んだすべてがであった。」と、彼は言った。

デービスはパートナーシップとして、彼の父と土地を耕作し、その時は休日であり、彼の計画を誰も知らなかった。
彼は、「喜ばれた」 けれども 「もし彼女が拒否したたならと、いらいらしたであったであろう」 といわれていた。
ダイアナ・クルは、ノーサンプトンから、彼女が、「完全に、吹き飛ばされた」と言った。
「私はすっかり圧倒されて、私は泣き始めて、それは映画で見る何かに似ていた。」と、彼女は言った。
「私達は、再び見るために、それを旋回し続けて、彼は私に懸命に努力し、『あなたはどう言うことができる?』と言った
「それははい大規模であり、躊躇が全然なかった。」
カップルはまさに、、2年より多く一緒であり。そのために 、彼らが、来年7月に嫁ぐことを計画するといわれている。

誤植が無くて良かったね!

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.