2015年07月17日

日本のロボットホテルのまわりの5種類のロボット。

観光

BBC Newsは2015年07月17日に、日本の不可思議なホテルが、2015年07月17日金曜日に一般に利用可能になったと報告した。

何がそれについてそんなに不可思議であるか?
あなたが到着するとあなたを迎えている恐竜を除いて、すべてはチェックインからチェックアウトまで、ロボットにより処理される。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

ここにはそのハイライトのうちのいくつかがある。
そして、日本の一般大衆がそのアトラクションで作るものの感覚があると言っている。

レセプションの時の恐竜
長崎県佐世保市にできた、英語を話す恐竜と、日本語を話している女性のアンドロイドを含む自動化された受付係の機能別タイプがるホテル。

顔の認識テクノロジーはチェックインで使われて、客は感触パネルにそれらの情報をタイプする必要がある。

ロボットポーター
客はそれらのスーツケースをポーターロボットにロードし、配達のためのそのデジタル・パネルにそれらのルームナンバーをキーニュー力することで運んでくれる。

何でルームナンバーを入力するのだろう?
顔の認識テクノロジーはチェックインで使われているので、カメラで認証して、ルームナンバーは判るはずである。

ボディ熱を検出するセンサーパネル
部屋に軽いスイッチが全然なく、オンまたはライト、客から離れてつけることは、ホテルのチューリップ形のコンシエルジュロボットTulyと話す必要がある。

それは時間も話し、客に天気予報を与えることができる。

部屋のセンサーパネルは、ボディ熱を検出して温度を調整する。

巨大な手荷物ロボット
製造業向けとして通常見られた巨大なロボットアームは、ホテルの携帯品預り所で店アイテムをもてなす。

客はウィンドウを通してそれらの荷物を置く。

スーツケースはボックスに置いて、ロボットアームは部屋のスタックを読んで、その時つかむ。

これは、遊園地ハウステンボス(the Huis ten Bosch amusement park)の一部であるホテルで、夜の滞在のコストは9,000円(£46/US$73)で始まる。

遊園地ハウステンボスの創業者澤田秀雄(Hideo Sadawa)は、レポーターに、ホテルのロボットスタッフを持っていることが全然小道具ではないと言った。

彼は、どのように施設が効率を高めることができて、人件費を下げることができるかを示したいと言った。

「私は革新を強調したかった。」と、彼は言った。

「私は、上がっているホテル価格について、何かをしたかった。」

ホテルのニュースは外国のメディアから強烈な興味を引き付けた。

しかし、それは、奇抜な技術的な流行と、メディア・パワーによってそれをカバーしたけれども、公的なオンラインからのほとんどの反応によってこれまでに日本のより冷たいレセプションに遭遇した。

ホテルスタッフの人のメンバーは、BBCに、スケジューリングのように今日それがそのドアをあけると確認し、けれども15:00日本時間(06:00GMT)のチェックイン開始に、誰もまだ到着していなかった。

有名な日本起業家で、IT詐欺の前科者堀江貴文は、ロボットのため完全に職員を配置するホテルを耳にすることにおけるTwitterにおいて「Well, hotels are better without people, aren't they?」と皮肉った。

「ハウステンボス」は、開園以来、経営がうまくいかず2回も経営破綻している。

2015-02-05---日本の新しいホテルは、ロボットを配置する。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト