2015年07月18日

若い女王がナチの敬礼で、フィリップ殿下は、私は見たことが無いと言った。

人物戦争と平和

NewsThumpで、ナチスの敬礼をしている若い女王の映像が浮上した後に、フィリップ殿下(Prince Philip)は、友人に、彼が、彼女からそのようにことを経験したことがまったく一度も持ったことがないことを明らかにした。

どれほど、彼女が、彼のリードに続いていることを切望したかをわかることが完全に嬉しいフィリップ殿下と、若い女の子が、彼女のおじ、エドワードVIII(Edward VIII)から、ナチスの敬礼を実行するように勧められるように、1933年に撮影された映像はエリザベス女王を示している。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

フィリップ殿下が話したことで、友人は、「それを見ることで、私が、知っていた彼女はそれをしていた、私は、それが、再び会話をする時間であると思う。」

「バッキンガム宮殿(Buckingham palace)で私がナチスの敬礼を試すたびに、彼女は私に、人種差別主義者古い野郎に呼び出された.しかし、はっきりと、私はそれにすべての間違いの方法で取りかかっていた。」

「私はただ映画を勉強する必要があり、エリザベスを、ナチスの敬礼を採用することで、そんなに幸福にするために、どんなエドワードがしたかを正確にわかる。」

「ティーンエイジャーとして興奮したように、彼女の右腕を持つ芝生と手のまわりで空中にすすんでいるガチョウが私と別れる間の庭のコルギー犬を歩かせているリジーの考え。」

「私は自慢したくないけれども、私は、警察がそれらの著しい坑夫を打ち負かすのを見ていた1984年以来、激しくこれではない。」

「はびこったファシズムは私をそんなに熱く準備した。」

2015-07-18---エリザベス女王が、ナチの敬礼をしていた映像を公開!
1938-09-30---イギリス首相チェンバレンが「生涯平和宣言」をした。
1938-09-15---ネービル・チェンバレンは、ドイツへ飛立った。
1936-12-10---キング・エドワードVIIIが退位の書類にサインして、ウィンザー公になった。
1917-06-26---イギリスのロイヤル家族からドイツの称号を剥奪した。
1917-06-19---ドイツの名前「Berkshire」を放棄し、ウインザーにした。
1869-07-22---ビクトリア女王の第2皇太子エジンバラ公が来日した。
1066-09-25---スタンフォード橋の戦いが起こった。
0577-00-00---西サクソン族が、ディルハムの戦いでブリトン族を撃破した。
0500-00-00---ダードン山の戦い(battles Mount Badon)で、アーサー王(King Arthur)が勝利し、サクソン(Saxons)族が決定的な敗北をした。
0449-00-00---現在のイギリス人の祖先が、フィヨルドとシェライから来た。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告