2015-07-01

これまでにイギリスで記録された最も熱い7月の日。

自然

BBCNewsは、イギリスKは最も熱い7月の日を記録上温度は36.7C(98F)に達するのを見たと報告した。

気象庁は、ヒースロー(Heathrow)で、2006年に登録された前のレコードを破ることを設定したと言った。

レベル3「熱波行動」熱健康警告はイギリスのすべての部分のために宣言された。

しかし 天気予報係は、スコットランドで、雷雨、急流のようなどしゃ降り、およびサイズの最高1cmにに達するあられ石を警告した。

稲妻はまた、イギリスの北東で見分けられて、北の彫像のアントニー・ゴルメリーの天使(Antony Gormley's Angel)の近くでは嵐が突発した。

熱い天候は、約30エーカーのセットフォード森林(Thetford Forest.)を消費した大きい火に「寄与したファクター」であったかもしれない。

トラック輸送バッテリーが炎上した後のダービーシャー直面遅延のM1の自動車運転者に、自動車道路を一時的に両方の方向で閉じた。

その間、5人の人々がノーウィッチの31C(88F)まで度は上がり、王室ノーフォークショー(Royal Norfolk Show)から病院に搬送された。

スタフォードシャー(Staffordshire)では、2台の列車が故障した時に、80人の人々がオールトンタワーズ(Alton Towers)のモノレールで座礁した。

ウィンブルドン観客は、傘、新聞とタオルでそれらの頭をカバーしていたか、帽子をかぶることが勧められた。

ロンドンはローマより、アテネより熱かった。気象庁により照合された数値によれば、ヨーロッパの他の部分は、温度が40C(104F)以上に上がるのを見た。

熱のため線路が曲がるかもしれない脆弱な位置で速度を落とすために、レール指示列車会社をネットワーク化した。

リーズ(Leeds)とロンドンキングズクロス(London Kings Cross)の間のヴァージンのイースト・コーストライン(Virgin's East Coast line)は、減らされたサービスで運営している
通勤者は、旅行の前にそれらの旅をチェックし、水と日焼け止め剤を持つようにアドバイスされた

ネットワークレールは、火曜日にリンカーンシャー(Lincolnshire)の貨物列車の脱線において熱が原因であったかもしれないと伝えていた。

健康警告は、また、シェード(shade)、ウェアゆるみ衣類(wear loose clothing)、および多くの水を飲むことにいることが促進される重大な病気によって若い子供、年配者、およびそれらに出された。

イギリス肺財団ヘルプラインからのヴィッキーバーバー(Vicky Barber, from the British Lung Foundation Helpline)は、熱い天候の間に、私達が吸う空気は、普通より下の湿気レベルを持っている私達の空気の流れへの乾燥効果があるかもしれない。

「結果、COPDや厳しいぜんそくなどの呼吸の条件を持つ人々が、より呼吸しづらいのを発見するかもしれないように、感触はより疲れさせていたか、またはそれらの肺が重いか、またはきつい感触をしているのを発見する。」と言った。

公衆衛生イギリスの極端なイベントのヘッドであるアンジー・ボーン博士(Dr Angie Bone, head of extreme events at Public Health England)は、「雇用者は、それほど忙しくない時、屋内のエリアが涼しくして、職場から外出するまたは、それを考慮することを保証するべきである。」

「それらの労働または運動アウトドアのために、日の最も熱い間の奮闘的な物質的な努力が、最小に保持されるべきである。」言った。

いくつかの学校が、野外のスポーツを破棄した。

人々は、火曜日にサフォークの貯蔵所で溺れたと信じられる人の死の後に、野外の水において泳ぐことで注意するべきである。

熱い天候は多くの動物のために致命的であるかもしれず、RSPCAは、暖かな日に、車において、ウィンドウを開いていることによってさえ、人々に犬を車の中に放置したままにしておかないことを思い出させていた。

PDSAは、いつもペットがシェードにアクセスできるようにアドバイスし、直射日光に置いていかれるべきではないと言っている。

2015-06-22---パキスタンの熱波、死者200人以上!

Related Dates