2015-06-24

カナダのアルバータで、トイレから金魚に襲われた!

自然

BBC Newsは、カナダのアルバータ州(Albertans, Canada)の役員は、トイレに愛玩用のキンギョを勢いよく水洗しないことを人々に勧めていると報告した。

なぜなら、それらは驚くほどのレートで残存し、増加しているからである。

今年早く魚のうちの40匹が州の北の単一の池から引き上げられたと、CBCニュースWebサイトのレポートで報告した。

「それが、野生においてそれらが繁殖し、それらがもの凄く大きくなり、彼らが北の冬を生き抜くのを意味しているので、それは本当に恐ろしい。」と、アルバータの環境部門からのケイト・ウィルソン(Kate Wilson from Alberta's environment department)は言う。

キンギョがカナダの侵略的な種と考えられて、政府が心配している。
それらはもろいローカルな生態系を転覆できた。

結果として、それはトラブルほてりペットのキャンペーン警告で人々をスタートした。
たとえそれらが空の大きいキンギョ池に行っていてもすでに起こすかもしれない。

「たとえ魚が死んでいても、もし特に、水治療システムが一番上のノッチではないならば、それらは、導入できた病気または寄生虫を持つことができるであろう」と、ウィルソンはフォート・マクマレイ・トゥデイ(Fort McMurray Today)に言う。

キャンペーンにより、捕虜の動物が信念で自由にされて、それが、スピリチュアルな「よい業」を作成する「慈悲リリース」においてかみ合うグループだけでなく、愛玩用の店、および市場もターゲットとされると、 CBCニュースは 言う。

それが、ネイティブではない種を追放することに来る時、アルバータはよい形を持っている。

数十年間、領域は自身は「ねずみなしである」と誇らしげに宣言し、それが、居住しているねずみ人口を全然持っていないのを意味している。

時折の出没は起こるけれども、政府は、居住者がどのような齧歯類の目撃例でも報告するように、最近ねずみホットラインを設定した。

カナダのアルバータ州(Albertans, Canada)のGoogle Earthポインター情報
53°55'59.8"N 116°34'35.4"W
または、
53.933269, -116.576506

2015-04-09---愛玩用の金魚や鯉が、野性的な殺人魚に成長。
2011-07-27---金魚は、134日間餌無しで、濾過槽フィルタもなしで、生き残っていた!

Related Dates