2015年06月14日

ビデオ、アメリカ人をどう見ているか?

教育

ワシントンポスト(Washington Post)は2015年06月14日に、あなたが外国人であるなら、あなたはどのようにアメリカ人を見ているか?

日本の国際学生である韓国人SW Yoonが尋ねた問題であった。

その答えは、各国からの学生がアメリカ人を。他と区別する顕著なリストを作った。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

彼らはアクセントを持っている。(They have an accent.)
彼らは太っている。(They are fat.)
彼らはたくましい。(They are muscular.)
彼らはハンバーガーを食べる。(They eat hamburgers)
特に彼らが外国でさえマクドナルド。(In particular, McDonald's, even when they are abroad.)
彼らは通常喫煙する。(They usually smoke.)
彼らは傘を持たない。(They do not carry umbrellas.)
彼らはボトル持ち歩く。(They carry around bottles.)
彼らはけちくさい。(They are stingy.)
彼らはドリンキング・ゲームをする。(They play drinking games.)
彼らはゆるんだ衣服大きかった。(They were big, loose clothes.)
彼らは、彼らが着ているものを気にしない。(They don't care about what they wear.)
彼らはショーツをはいている。(They wear shorts.)
彼らは五月蠅い。(They are louder.)
彼らは陽気である。(They are jolly.)
彼らは自信がある。(They are confident.)
彼ら「自由の臭い」。(They "smell like freedom.)
彼らは親切である。(They are kind.)
彼らは面白い。(They are funny.)
彼らは、彼らが世界を所有していると思う。(They think they own the world.)
彼らはお金と労働について悩む。(They worry about money and working.)
彼らはピザを食べとコークを飲む。(They eat pizza and drink coke.)

これが、2015年06月09日火曜日にアップロードされて、アメリカのビューアにより明確に完全に納得されたわけではなくて、それ以来、ビデオは顕著な140万回見られた。
ビデオは現在否認者を運ぶ:「被面接者またはインタビュアーの眺め、このビデオはアメリカおよび必ずしも不反射のステロタイプを含んでいる。」

私に言わせれば、これだけ自分達がどのように見られているか気にしていると言うことだろう。
つまり、結論として、アメリカ人は自意識過剰(They are too self-conscious)と言える。

この意見が、無いのが不思議である。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。