2015年06月07日

モスレム国家モロッコでのセクシーなジェニファー・ロペスとJ-ロー。

宗教音楽性とメディア

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、彼女の有名な「Booty」は、現在のモロッコでのみすぼらしパフォーマンスとして、非常に無セクシー衣装(very unsexy lawsuit)によってジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)を上陸させたと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

「フロアについてた」歌手は、教育的なグループが、首都ラバト(Rabat)で2015年05月29日のコンサートの後に、彼女の段階オンを持つ彼女に、ふざけると主張することについて、砲火をあびた「注文で、大衆が妨害された女性の名誉、および敬意が曇った。」が、公的なテレビで放送された。

TMZによると、J-ロー(J-Lo)は、前にモロッコで公演したことがあるけれども、彼女のギグは現在までテレビで一度も放映したことがない。
マワジン世界リズム国際音楽祭(Mawazine World Rhythms International Music Festival)の売り物とされた明白化された装備の時、45歳の高いエネルギー・ショーで、彼女の曲線を見せびらかすことと、もちろんたくさんのBooty」を振った。それはJ-ローがしたことと、彼らは予期するか?

モロッコは保守的な国家であり、いくつかがきびしいと考えられて、通信大臣ムスタファ・カリフィ(minister of communications Mustapha Khalifi)は、放送されることが、BBCリポートであることを許すために辞任する。

スタファ・カリフィはツイートし、コンサートは、「受け入れ不可能で、法律が放送することに逆らう」ことであり、それを放映した2Mネットワークの倫理委員会と出会い、彼が辞任することは期待されない。

もしJ-ローおよび彼女のプロモーターが、非常にありそうにないけれども、訴訟で可能である法律の結果に直面しているなら、彼女は刑務所で最高2年に直面するかもしれず、彼女の近く発表されるラスベガス居住地を危険にさらすことになると言っている。

お国柄は、凄い!

しかし、ヨーロッパで一番の自由の国オランダには、モロッコ人が多く、また、イヴ・サンローランは、モロッコに家を持っていた。

2015-06-01---過激派に反撃するモスレムのミュージシャン。
2011-03-02---マラケシのイヴ・サンローランの創作空間。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告