2015年05月29日

ベルルスコーニ、間違えて他党の候補を応援!

政治

AFPは2015年05月31日に、78歳のイタリアの中道右派政党フォルツァ・イタリアの党首であるシルビオ・ベルルスコーニ(Silvio Berlusconi)元首相が、中道左派の与党民主党の選挙集会に姿を見せ、支持を呼びかける珍事があったと報告した。

現地メディアは2015年05月30日に、出席する集会を間違えたとみられると、報じた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

2015年05月29日夜にミラノ(Milan)近郊のセグラーテ(Segrate)の広場で、民主党の支援で市長選に出馬しているパオロ・ミチェリ(Paolo Micheli)候補の集会が開かれた。
するとベルルスコーニがボディーガード6人に囲まれて広場に現れ、パオロ・ミチェリ候補の支持者らを唖然(あぜん)とさせたと報告している。

ベルルスコーニは、しばらく広場を歩き回り、候補者の名前を尋ねて確認してから「若い皆さん、パオロへの投票を頼みましたよ」と語った。しかし側近の1人から誤りを指摘されると、ベルルスコーニは大慌てでその場を立ち去った。

このハプニングについてパオロ・ミチェリ候補は、フェイスブック(Facebook)に開いている自身のページに「カバリエーレ(Cavaliere/騎士/ベルルスコーニ氏のこと)「」、)の支持も得られたので、私は勝ったと言えそうだ」と皮肉交じりに投稿した。

イタリア中が大笑い!

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告