2015年05月30日

人間を一人輪切りにする1.7メガの画像。

美容と医学の科学

AsapSCIENCEが、人間を一人輪切りにしたGifアニメーションを公開した。
昔は本当に死んだ人を輪切りにして、展示していた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

しかし、私は取材で1970年にサーモグラフィで体温を測定する技術にであい。
そして、核磁気融合に夜画像診断にであった。

当時は、すべてが革命的であった。

たった1.7メガの人間である。
私も最近、突然脳外科で診断されることになり、2015年05月28日にCT画像撮影を受けた。
6月24日には、MRIで画像撮影することになった。

私の身体から、CT画像では、何も発見されなかった。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト