gaYa広告

2015年05月23日

ロンドンでタトゥーの祭典開催。

アート

AFPは2015年05月24日に、イギリスのロンドン北部アレクサンドラ・パレス(Alexandra Palace)で2015年05月23日に、タトゥーの大規模イベント「グレート・ブリティッシュ・タトゥー・ショー(Great British Tattoo Show)」が開幕したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

タトゥーはファッションなのだろうが、着替えるのが大変!
昔、横浜の入れ墨師を取材したが、金剛像の剣が歪んで大騒ぎになったことがある。

それと、いつもエスカレートしていく!

イギリスのロンドン北部アレクサンドラ・パレス(Alexandra Palace)のGoogle Earthポインター情報
51°35'39.0"N 0°07'50.8"W
または、
51.594178, -0.130772

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。