2015年05月23日

ロンドンでタトゥーの祭典開催。

アート

AFPは2015年05月24日に、イギリスのロンドン北部アレクサンドラ・パレス(Alexandra Palace)で2015年05月23日に、タトゥーの大規模イベント「グレート・ブリティッシュ・タトゥー・ショー(Great British Tattoo Show)」が開幕したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

タトゥーはファッションなのだろうが、着替えるのが大変!
昔、横浜の入れ墨師を取材したが、金剛像の剣が歪んで大騒ぎになったことがある。

それと、いつもエスカレートしていく!

イギリスのロンドン北部アレクサンドラ・パレス(Alexandra Palace)のGoogle Earthポインター情報
51°35'39.0"N 0°07'50.8"W
または、
51.594178, -0.130772

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告