on-the-time.jp

2015年05月23日

ロンドンでタトゥーの祭典開催。

アート

AFPは2015年05月24日に、イギリスのロンドン北部アレクサンドラ・パレス(Alexandra Palace)で2015年05月23日に、タトゥーの大規模イベント「グレート・ブリティッシュ・タトゥー・ショー(Great British Tattoo Show)」が開幕したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

タトゥーはファッションなのだろうが、着替えるのが大変!
昔、横浜の入れ墨師を取材したが、金剛像の剣が歪んで大騒ぎになったことがある。

それと、いつもエスカレートしていく!

イギリスのロンドン北部アレクサンドラ・パレス(Alexandra Palace)のGoogle Earthポインター情報
51°35'39.0"N 0°07'50.8"W
または、
51.594178, -0.130772

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告