on-the-time.jp

2015年05月23日

メキシコの殺し合いの決闘で、43人死亡。

麻薬とメディア

CNNは、メキシコの保安軍と未確認のガンマンの間で3時間の決闘は、金曜日に、ガンマン側が42人死んだだけでなく、1人の連邦の警察官も死んだと、役員は言ったと報告した。

また、3人のガンマンが逮捕された。

これは逮捕が目的ではなく、殺すことであったと言える。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

メキシコ国家安全保障委員モンテ・アレジェンドロ・ルビド(Mexican National Security Commissioner Monte Alejandro Rubido)が記者会見で、連邦および州の保安軍の共同の部隊が調査の間に、ミチョアカン州の町タンウアト(Tanhuato)でガンマンと出会い言った時に、長い銃撃戦は噴き出たと言った。

モンテ・アレジェンドロ・ルビドは、ガンマンのグループを特定しなかったけれども、ハリスコ(Jalisco)の近隣で動作している犯罪組織に属しているガンマンと言った。

委員の説明は、それらのガンマンを、「武装した民間人。」と評したより早いリポートを否定する。最低2つの通信社、ロイター、およびAFPは、対決が保安軍と民間人の間にあると報告した。
彼らは無名のメキシコ役員を引用した。

サルバドール・ハラというミチョアカン知事(The governor or Michoacan, Salvador Jara)は、テレビのインタビューで、決闘がハリスコ新規世代麻薬カルテルに関係したことが「たぶん非常にある。」と言った。

モンテ・アレジェンドロ・ルビドは、レポーターに、対決が、前の日を開始した調査の結果であると言った。武装した人のグループのため、Tanhuatoに置かれた縄張りが引き継がれた後に、調査は木曜日に始まった。

金曜日に、共同の保安軍が問題の縄張りに入って運転した時に、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは、彼らが、武装した人と車に出会った時に点火し始めたうと言った。

保安軍が、申し立てによると前日侵略された縄張りのガンマンについて行った追跡が続いて起こったと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

委員によると、縄張りで彼が、主要なレジデンス、倉庫、および農業の建物で、土地の275エーカーのストレッチと評した。追加ガンマンには、「強度」によって、バラバラになった。

縄張りにわたって広げられるガンマンを指し示すときに、連邦の警察ヘリコプターを含み、セキュリティ役員を援助するバックアップは到着したと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

対決は縄張りのサイズのため数時間の間伸びたと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。縄張りの種々の部分に最低3つの膠着状態があったと、彼は言った。

これは、より早いインタビューにおいてTanhuatoの市長が言ったことより、少し違うバージョンであった。市長によると、種々の位置に2つの種々の決闘があった。

死亡者数は、傷つけられた同僚に援助を提供する間に撃たれた42人のガンマンおよび1人の連邦の警察官であったと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

逮捕された3人のガンマンは、検察が尋問するために連行されたと、彼は言った。

さらに、つかまれた保安軍8台の乗り物のうち、6台は、倉庫の中にあり、構造物に火がついた時には燃やされたと、委員は言った。

燃え尽きた乗り物の写真は、Twitterにおいて、より早く、ミチョアカンの暴力を監視する市民のグループにより共有された。

当局は、36の長いアーム、2つの携帯武器、1つの手榴弾カタパルト、および弾薬の未確定な数も押収したと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

日本のやくざと警察のような生ぬるさはないことだろう。

アラブも凄いが、メキシコも凄まじい!

日本のやくざと警察は、温室化している。

ミチョアカン州の町タンウアト(Tanhuato)のGoogle Earthポインター情報
20°17'06.3"N 102°19'44.7"W
または、
20.285094, -102.329072

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。