on-the-time.jp

2015年05月23日

メキシコの殺し合いの決闘で、43人死亡。

麻薬とメディア

CNNは、メキシコの保安軍と未確認のガンマンの間で3時間の決闘は、金曜日に、ガンマン側が42人死んだだけでなく、1人の連邦の警察官も死んだと、役員は言ったと報告した。

また、3人のガンマンが逮捕された。

これは逮捕が目的ではなく、殺すことであったと言える。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

メキシコ国家安全保障委員モンテ・アレジェンドロ・ルビド(Mexican National Security Commissioner Monte Alejandro Rubido)が記者会見で、連邦および州の保安軍の共同の部隊が調査の間に、ミチョアカン州の町タンウアト(Tanhuato)でガンマンと出会い言った時に、長い銃撃戦は噴き出たと言った。

モンテ・アレジェンドロ・ルビドは、ガンマンのグループを特定しなかったけれども、ハリスコ(Jalisco)の近隣で動作している犯罪組織に属しているガンマンと言った。

委員の説明は、それらのガンマンを、「武装した民間人。」と評したより早いリポートを否定する。最低2つの通信社、ロイター、およびAFPは、対決が保安軍と民間人の間にあると報告した。
彼らは無名のメキシコ役員を引用した。

サルバドール・ハラというミチョアカン知事(The governor or Michoacan, Salvador Jara)は、テレビのインタビューで、決闘がハリスコ新規世代麻薬カルテルに関係したことが「たぶん非常にある。」と言った。

モンテ・アレジェンドロ・ルビドは、レポーターに、対決が、前の日を開始した調査の結果であると言った。武装した人のグループのため、Tanhuatoに置かれた縄張りが引き継がれた後に、調査は木曜日に始まった。

金曜日に、共同の保安軍が問題の縄張りに入って運転した時に、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは、彼らが、武装した人と車に出会った時に点火し始めたうと言った。

保安軍が、申し立てによると前日侵略された縄張りのガンマンについて行った追跡が続いて起こったと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

委員によると、縄張りで彼が、主要なレジデンス、倉庫、および農業の建物で、土地の275エーカーのストレッチと評した。追加ガンマンには、「強度」によって、バラバラになった。

縄張りにわたって広げられるガンマンを指し示すときに、連邦の警察ヘリコプターを含み、セキュリティ役員を援助するバックアップは到着したと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

対決は縄張りのサイズのため数時間の間伸びたと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。縄張りの種々の部分に最低3つの膠着状態があったと、彼は言った。

これは、より早いインタビューにおいてTanhuatoの市長が言ったことより、少し違うバージョンであった。市長によると、種々の位置に2つの種々の決闘があった。

死亡者数は、傷つけられた同僚に援助を提供する間に撃たれた42人のガンマンおよび1人の連邦の警察官であったと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

逮捕された3人のガンマンは、検察が尋問するために連行されたと、彼は言った。

さらに、つかまれた保安軍8台の乗り物のうち、6台は、倉庫の中にあり、構造物に火がついた時には燃やされたと、委員は言った。

燃え尽きた乗り物の写真は、Twitterにおいて、より早く、ミチョアカンの暴力を監視する市民のグループにより共有された。

当局は、36の長いアーム、2つの携帯武器、1つの手榴弾カタパルト、および弾薬の未確定な数も押収したと、モンテ・アレジェンドロ・ルビドは言った。

日本のやくざと警察のような生ぬるさはないことだろう。

アラブも凄いが、メキシコも凄まじい!

日本のやくざと警察は、温室化している。

ミチョアカン州の町タンウアト(Tanhuato)のGoogle Earthポインター情報
20°17'06.3"N 102°19'44.7"W
または、
20.285094, -102.329072

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。