on-the-time.jp

2015年05月17日

『悪感情』のためのテーラー・スウィフトのスター達がずらりと居並んだ。

音楽

米国の雑誌「TIME」は、ポップスターの最も新しいビデオは、まだ彼女の最も精巧であるかもしれないと報告した。

テーラー・スウィフト(Taylor Swift)は彼女の新しいシングル「Bad Blood(悪感情)」のためのビデオで、ソーシャル・メディアと、それの1週はより多くの時間、待機に値すると判明する。

ただし、心臓の悪い人は見ない方が良いだろう。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

タランティーノと歓楽都市に曲げられた風変りな作品(Tarantino-and-Sin City-inflected extravaganza)の他の間のビデオは、ビルボード音楽賞(Billboard Music Awards)の間にデビューし、レーナダナム(Lena Dunham)、ケンドリックラマー(Kendrick Lamar)、オスカーを特徴とするノミネートされた人ハイリー・シュタインフェルド(Hailee Steinfeld)、およびモデルリリー・オールドリッジ(Lily Aldridge)とギギ・ハディド(Gigi Hadid)である。

ビデオにおいて、スウィフトは、様々を彼女のモデルの友人および最終的な段階に含むクルーとトレーニングしている戦いに入ることによって現実の友人セレナ・ゴメス(Selena Gomez)が試合をする戦士仲間によって裏切りから復活する女優マリスカ・ハ−ギター(Mariska Hargitay)とエレン・ポンペオ(Ellen Pompeo)。

(登場人物の後でスウィフトの2匹の現実の猫が、それらの女優ノプレイとそれぞれ名付けられる法と秩序。特別な犠牲者ユニットおよびグレーの解剖学。シンディ・クロフォード(Cindy Crawford)は、迅速行進の前に戦いに彼女の認可章を与えるために、そこにもいる。

彼女のヒットアルバム1989からのスウィフトの4番目このシングルは、様々なバックアップダンサーの雇用についての報告された論争の後に、以前の仲間ケーティ・ペリー(Katy Perry)にクビと広く解釈された。
精巧なビデオのためのすべての停止を引き出すスウィフトは、彼女が、それを軽視するものではないと主張をする。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。