on-the-time.jp

2015年05月17日

『悪感情』のためのテーラー・スウィフトのスター達がずらりと居並んだ。

音楽

米国の雑誌「TIME」は、ポップスターの最も新しいビデオは、まだ彼女の最も精巧であるかもしれないと報告した。

テーラー・スウィフト(Taylor Swift)は彼女の新しいシングル「Bad Blood(悪感情)」のためのビデオで、ソーシャル・メディアと、それの1週はより多くの時間、待機に値すると判明する。

ただし、心臓の悪い人は見ない方が良いだろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

タランティーノと歓楽都市に曲げられた風変りな作品(Tarantino-and-Sin City-inflected extravaganza)の他の間のビデオは、ビルボード音楽賞(Billboard Music Awards)の間にデビューし、レーナダナム(Lena Dunham)、ケンドリックラマー(Kendrick Lamar)、オスカーを特徴とするノミネートされた人ハイリー・シュタインフェルド(Hailee Steinfeld)、およびモデルリリー・オールドリッジ(Lily Aldridge)とギギ・ハディド(Gigi Hadid)である。

ビデオにおいて、スウィフトは、様々を彼女のモデルの友人および最終的な段階に含むクルーとトレーニングしている戦いに入ることによって現実の友人セレナ・ゴメス(Selena Gomez)が試合をする戦士仲間によって裏切りから復活する女優マリスカ・ハ−ギター(Mariska Hargitay)とエレン・ポンペオ(Ellen Pompeo)。

(登場人物の後でスウィフトの2匹の現実の猫が、それらの女優ノプレイとそれぞれ名付けられる法と秩序。特別な犠牲者ユニットおよびグレーの解剖学。シンディ・クロフォード(Cindy Crawford)は、迅速行進の前に戦いに彼女の認可章を与えるために、そこにもいる。

彼女のヒットアルバム1989からのスウィフトの4番目このシングルは、様々なバックアップダンサーの雇用についての報告された論争の後に、以前の仲間ケーティ・ペリー(Katy Perry)にクビと広く解釈された。
精巧なビデオのためのすべての停止を引き出すスウィフトは、彼女が、それを軽視するものではないと主張をする。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。