gaYa広告

2015年05月17日

ローマ皇帝のようなプーチン大統領の胸像を公開。

人物

AFPは2015年05月18日に、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の支持団体が、ローマ皇帝の衣装をまとった威厳あるプーチン大統領の胸像を公開したと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

このブロンズ風の胸像は、プーチン大統領の出身地サンクトペテルブルク(Saint Petersburg)から約20km離れた、ウクライナと南ロシアなどに生活していた軍事的共同体コサック(козак/Cossack)の団体が所有する土地に建てられたもので、高さは約50cmである。

胸当てを着け、ひだの寄った古代ローマの一枚布の外衣トーガ(toga)を身に着けたプーチン大統領を表現している。

彫刻家のパベル・グレシニコフ(Pavel Greshnikov)が、人工樹脂を使って制作した。

サンクトペテルブルク郊外で活動するコサック団体の代表は、「クリミア半島をロシアに取り戻した征服者であり、優れた指導者であるウラジーミル・プーチンの姿を永遠にとどめたかった。」としている。

コサックは、ロシア帝国の国境警備に当たった騎馬民族を祖先に持ち、ロシア政府に対する忠誠心が非常に高い部族である。

サンクトペテルブルク(Saint Petersburg)のGoogle Earthポインター情報
59°56'03.4"N 30°20'09.9"E
または、
59.934281, 30.336078

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告