gaYa広告

2015年05月17日

中国で、飼育係殺して脱走したライオンを警察が射殺。

自然

AFPは2015年05月18日に、中国東部の山東(Shandong)省泰安(Taian)市にある動物園泰山东北虎园(the Taian Tiger Mountain Park)で、飼育係を襲って死亡させた後に園内に逃走したライオンを、警察が射殺する事件があったと国営新華社(Xinhua)通信が報じたと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

中国の動物園で飼育係が動物に殺された事件は今年2件目になる。

新華社によると、係は清掃のために飼育舎に入った際に襲われ、致命傷を負った。
その後、警察が呼ばれ、「来園者の安全を確保」するためにライオンを射殺した。

ライオンは飼育舎から逃走し、2時間にわたって園内をさまよったと言っている。

中国では、好景気による国内観光需要の増加を背景に、ここ数十年間で動物園の数が急増している。
今年3月にも、江西(Jiangxi)省の動物園で、飼育場を清掃中の飼育係がトラに襲われ死亡する事故が起きていたと報告している。

泰山东北虎园のGoogle Earthポインター情報
36°12'36.4"N 117°07'58.6"E
または、
36.210119, 117.132942

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。