2015-05-16

何故、韓国が世界で整形美容の中心であるか?

美容と医学の科学性とメディア経済観光ファッション

ワシントンポスト(Washington Post)は、ニューヨークベース写真家ジ・イョオ(Ji Yeo)が、「私が覚えていることは、私は他の誰かになりたかった。」と、美容整形について、彼女の複雑な関係について書くと報告した。

ジ・イョオが特別ではない。

この欲望は彼女のネイティブ、ソウルの数百万人が乗算されて、しばしば美容整形のための世界の首都と呼ばれる。

[AD] You can advertise on this site.

ニューヨークのディスプレイにおける新しい展示会で、イョオは国際美容整形協会(International Society of Aesthetic Plastic Surgeons)のデータから広く引用されたデータによると、韓国の写真の女性で整形を経験していた。アメリカの女性は5%であった。

2013年にブラジルは年間で最も多くの美容形成手術を受けたが、しかし、韓国の美容形成手術産業が多数であった。

ニューヨーカーは今年早くその輪郭を描き、アンケートにおいて見込みのある患者に外科を得ることの理由で、「仕事の準備をする」「結婚式」、および「自信回復」であると報告した。

ストーリーの作者パトリシアマルクス(Patricia Marx)は、そのような不思議な経済ターンアラウンドを持っていた国が美容整形を抱擁することが驚くべきではないことを想定した。

朝鮮戦争の後に、韓国のG.D.P.はUS$64で、ソマリアの一人当たり少なく、その市民は制圧的な政権に支配された。

現在、韓国は世界で14番目に高いG.D.P.を持っている。

そして、自身をそんなに完全に変えるために弾性を持っていた国が、美容で180度の転向の首都でもあるので、それは本当に驚くべきであるか?

もちろん、多くの場所は自身を経済的に改造し、美容整形首都ではないけれども、韓国の経済で役割美容整形を否定することができない。

韓国は2,000人を超える形成外科医がいる。

ブルームバーグニュース(Bloomberg News)によると、その医学観光業界は2009年から2012年までのその収益を3倍にし、US$4億5300万に上昇したと報告した。

外国からのそのビジネス・ブームの多くは、中国から来るけれども、また、日本、台湾、ロシア、および中東からきていると、ジ・イョオが言った。

彼女が言う1つのクリニックは、300人の従業員、30人の医師、12の手術室、40のポスト操作部屋、70の相談部屋、皮膚科学サロン、鉱泉、歯の世話、カフェ、およびライブラリを持っている。

しかし、決して患者が見ない血と流血が、その贅沢の後ろにあるけれども、彼女はまた、その写真をとった。

この莫大なスケールにおいて、美容整形産業は製造業とほとんど似ていると、イョオは言う。

プロセスは迅速で、体系的である。多くのクリニックでは、患者は決して医師に会わない。

患者はそれらの外科と価格を相談マネジャーと議論する。

医師が手術室に入る前に、それらは、眠るために置かれて、彼が去った長い間後に、それらは起きる。

そして、製造業のように、韓国の美容整形クリニックは、相対的に規格化された製品を送り出す。

つまり、流れ作業で美人が作られている。
同じような美人が増えることだろう。

韓国に美容整形クライアントには、2種類の主要なタイプがある。
それらが、より自然な表情を求める人々、そして美容整形なしで達成できない、大きい目、大きい先端、および非常に小さいあごなど、より人工的な表情を好む人々である。

ほとんどの韓国のクリニックはそれらの相談マネジャーと受付係外科手続を与えて、これらの従業員はそれらのブランドのための広告のようになる。

「彼らは、それらのスタイルを表している人々を雇用する傾向があり、何度も、従業員はそれらの手術においてディスカウントを得る。」と言っている。

フォトショップ詐欺なら、整形美容?

2015-04-09---ラスティク外科は、あなたの顔を、違うように見えさせる!?
2015-03-02---韓国で美容整形受けた中国人女性、医療ミス多発。
2015-02-12---タイ美容整形のダークな部分。
2014-02-27---「吸血鬼美容整形」は、ロサンゼルスで最先端。
2012-12-08---アフガニスタンの形成外科の要求が伸びている。
2012-10-29---豊胸手術のジャン=クロード・マスは、保釈。
2012-04-10---ミス・ユニバースは、性転換女性をミスとして出場を許可した。
2012-04-03---カナダの女性転換モデルはミス・ユニバースを反撃。
2012-02-21---来世の移植と移植の来世!
2012-01-23---イギリスの美容整形外科医は、外科広告の禁止を要求。
2011-11-08---モロッコでは、形成外科を大好きになっている?!
2010-11-15---中国の人気アイドル、整形手術中に死亡!
2010-08-04---エアブラシで修正された有名人の写真は犯罪!
2009-12-03---韓国で、中絶手術による摘出物、ほとんどが一般廃棄物!

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE