gaYa広告

2015年05月17日

指令:古代の遺跡パルミラをISから守れ!

戦争と平和アート超過去

BBC Newsは、IS(Islamic State/イスラム国)武装勢力は古代シリアサイトのパルミラ(ancient Syrian site of Palmyra)から押し戻されたと、役員と監視グループは言った。

武装勢力は土曜日にTadmurの町の一部をつかんだ。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

それは、パルミラの世界遺産リストされた廃墟の隣の戦略的な東西ルートにある。

伝えられるところでは、4日の戦いの時に約300人は死んだ。

その間、武装勢力の数は32に報告し、土曜日にシリアでのまれな米国粉砕急襲において、バラを殺した。

イギリス-ベースの監視グループ人権のためのシリア観測所(The Syrian Observatory for Human Rights)は、それらの間で、殺されたのは「ISオイルチーフのアブ・サヤフ副防御大臣で通信役員である」と伝えていた。

米国役員は、Deir al-Zourの東の州での急襲の場面で約12人の闘士が殺されたと言った。

彼らは、アブ・サヤフは特別な急襲の間に銃撃戦において殺されて、彼の妻は捕らえられたと言った。

シリア観測所は、水曜日にパルミラに進みはじめて以来最低295人の人々が殺されていたと伝えていた。
それは言った。
それが、また、57人の民間人が殺されたと伝えていたけれども、主に、より実行された数ダースを含むそれらが武装勢力と政府軍であった。

武装勢力はTadmurの北の地域から出ていったけれども、まだ村をパルミラの北に持っていたと、 グループは言った。

ユネスコ世界遺産サイト(The Unesco World Heritage)は、Deir al-Zourの争われた東の都市から、ホムス(Homs)と首都ダマスカス(Damascus)の都市に導く道路に置かれる。
それはまた、主要な空軍基地のためにガスフィールドのホームに近い。

「パルミラは安全で、パルミラを持つ道路リンクホムスは完全に安全である」と、ホムス州の知事Talal Baraziは、国営の通信社サヌア(news agency Sana)に言った。

古代遺跡のシリアの頭マームン・アブドルカリム(Maamoun Abdulkarim)は、軍隊が、郊外、およびそれを含む町の廃墟南西Tadmurの全体のコントロールにあると言った。すでに、前の戦いの時に損われているより、一層の害を被らなかった。

パルミラ:『砂粒のベニス』への脅威である。
Ramadiのために戦うことは、イラクのイスラム教より前の日付に対するいくつかの古代のサイトを捜し回り、それが、パルミラ廃墟を損うことまたは破壊することを試みることができる心配をもたらし、取り払った。

交戦するグループは、昨年北東のシリアおよび北のイラクの領域のコントロールを取った。

イラクで政府は、Anbar州に進んで、その領域のうちのいくらかを取り戻そうとしているけれども、金曜日以来、Ramadiの戦略的な都市に対して、である攻勢に直面している。


であることは、周辺の州の0.5より多く、BBCのアーメドマーヘルをコントロールする間、今や都市の大きいエリアの上のそのグリップを締めた バグダッドからのリポート 。

Ramadiは首都のちょうど70マイル(112km)西であり、直接的な供給管路を、近くに住んでいるシリアのである要塞に持っている。

BBCの特派員は、政府が極めて心配していると言う。

地方公務員は言った。

クロスファイアでつかまえられた弾薬と民間人を使い果たした後に閉じ込められた警察官を含むRamadiのまわりで戦うことの最後の2日において500人を超える人々が殺された。

移住のための国際組織によると、同じ期間の間、約8,000人の人々が逃げ出した。

古代シリアサイトのパルミラ(ancient Syrian site of Palmyra)のGoogle Earthポインター情報
34°33'36.0"N 38°16'02.0"E
まらは、
34.560000, 38.267222

デリゾール(Deir Ezzor)のGoogle Earthポインター情報
35°20'09.6"N 40°08'42.9"E
または、
35.336000, 40.145244

ラマディ(Ramadi)のGoogle Earthポインター情報
33°25'00.0"N 43°18'00.0"E
または、
33.416667, 43.300000

2015-05-15---米国特殊部隊、ついにシリアで陸上作戦を開始!
2015-05-15---ISは、大規模なイラク製油所を確保する恐れがある。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト