gaYa広告

2015年05月17日

米国空軍機の墓地。

戦争と平和

AFPは、米国のアリゾナ州トゥーソンにあるデビスモンサン空軍基地(Davis-Monthan Air Force Base in Tucson, Arizona)は、米国空軍機の墓地と呼ばれていると紹介した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

デビスモンサン空軍基地には、退役した戦闘機や輸送機などが保管されている。

そこで、Google Earthのフライト・シミュレーターで上空が飛べるように、Google Earthポインター情報を明らかにする。

ただし、Googleのフライト・シミュレーターは、素人を馬鹿にする!
フライト・テクニックを駆使し、どの退役した戦闘機や輸送機が、どこにあるかを確認してみよう。

Google Mapsで俯瞰するのも面白い。

マニアのおもちゃ箱である。

岐阜には、零戦が最初に飛んだ各務原が近いことから、昔は多くの米軍廃棄部品を売る中古屋があった。
F-104の風防は良く割れたようで、山積みになって売られていた。
一時期、F-104の風防で船を作って、長良川で遊ぼうと思ったこともあった。

米国のアリゾナ州トゥーソンにあるデビスモンサン空軍基地(Davis-Monthan Air Force Base in Tucson, Arizona)のGoogle Earthポインター情報
所在地: 2720 S Craycroft Rd, Tucson, AZ 85707 アメリカ合衆国
空港コード: DMA
標高: 824 m
電話: +1 520-228-1110
営業時間: 本日営業 · 24 時間営業

32°09'19.0"N 110°51'38.1"W
または、
32.155286, -110.860592

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告