on-the-time.jp

2015年05月15日

尿道、膣を持っていなかった女性が、肛門セックスで妊娠。

性とメディア

ニューヨークポスト(New York Post)は、Women's Healthからの情報として、あなたの両親が鳥と蜜蜂についてあなたに話した時に、私達は、それらが、あなたに、あなたの陰茎があなたに妊娠する準備できると言わなかったことに賭ける。

うまく、幸運にも、それは、しかし、アトランティックシティーのジャージー泌尿器学グループを持つ泌尿器科医医学博士ブライアン・シュタイクスナー(Brian Steixner, M.D., a urologist with the Jersey Urology Group in Atlantic City)が、医学学校にいなかった彼が100万の「ラッキーなものに立ち会った。」それゆえ100万は約999,999回になった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ある夜、若く、妊娠した女性は、見分けについて不満を言っている緊急事態部門に入った。

妊娠の間に女性が軽い見分けを持っていることが相対的に共通の間、血は彼女の直腸から来た。

それは、そんなに一般的ではない。

女性は、排出腔の奇形(cloacal malformation)と呼んだものによって誕生した。

彼女が誕生した時には、彼女は、尿道、膣、および肛門を持っていなかったことを意味している。

彼女は1つだけの穴を持っただけで、下水溝(cloaca)と呼ばれる。

ご参考まで、鳥は、それらを持っている。
この条件は、25,000人の女性の普通出産において約1人に存在するので、ブライアン・シュタイクスナーは信じられないほどまれである言う。そして、それは女の子に存在するだけである。

誰も、それを起こすと知らないうちに、それは、赤ちゃんが、別個の尿道、膣、および直腸を持つように、誕生で通常診断し、すぐに手術を行った。

それは、この女性のケースに起こったことである。

しかし、何かが悪くなった。

どちら外科でもやりそこなわれたか、または外科、彼女の体のトラウマに呼応して、器官の間の異常な接続管状器官、および彼女の直腸に溶融した彼女の子宮を形成したと報告した。

わたしは医者ではないので、はっきり言って何が起こったかは判らない。

しかし、これを聞く限り、自分の子供を持ちたい人は、絶対諦めてはいけないと言うことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。