gaYa広告

2015年04月23日

フィリピンのGlobeは、小売り店LazadaとMoUに提携。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、フィリピンの2番目に大きいオペレータのGlobeは、東南アジア全体でそのパートナーのサイトでの支払いのために、GCash財布が使えるように、e-コマース会社LazadaとMoUと提携したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

発表は、Lazadaの親会社ロケット・インターネット(Rocket Internet)がフィリピンの主要なオペレータのスマート(Smart)とジョイント・ベンチャーをターゲットとしている支払い額をセットアップするために同意したほんの数ヵ月後に来た。

Globeとスマートは、特に両方が革新の実績を持っている支払いにおいて、鋭敏なライバルである。

親PLDTが、US$4億4600万でロケットにおける10%の関与を買ったと想定すれば、スマートとのロケットの初期の同盟はより深く感じる。

その間、GlobeとLazadaは、オペレータのモバイル財布が、インドネシア(ndonesia)、マレーシア(Malaysia)、フィリピン(Phlippines)、シンガポール(Singapore)、タイ(Thailand)、およびベトナム(Vietnam)のそのパートナーのe-コマースサイトでの支払いをすることができるように、到来数ヶ月で、統合されたプラットフォームを作成する。

Lazadaは15,000人を超える小売り店と140万人のアクティブなユーザーを持ち、現在US$12億と見積もられる。

2015-04-13---フィリピンのGlobeは、お金ベースで25%成長。
2015-04-08---Globeは、モバイル・マネー・サービス拡大で、銀行RCBCと組んだ!
2014-12-03---フィリピンのGlobeによるe-コマース・ユニットG-Xchangeの社長が突然辞任。
2014-11-24---フィリピンのGlobe Telecomは、アジアの拡張を捜している。
2014-10-30---フィリピンのGlobe Telecomは、モバイル・マネー・サービスの手数料を放棄。
2014-10-20---Globeは、GCashで非営利的な組織を支援する。
2014-10-14---Bitcoin appsは、フィリピンのモバイル・マネー市場と連結。
2014-08-01---Globe Telecomは、ビザとオプションを拡張

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。