AD SPACE

2015-04-23

元CIAのトップは、軍隊のリークで宣告された。

性とメディア

BBC Newsは、元のCIAディレクターで、米国の4つ星の将軍デービッド・ペトラウス(CIA chief David Petraeus)は、裁判で彼の女主人に重要な情報を漏したことにより罰金を科されたと報告した。

デービッド・ペトラウスは2012年にCIAで彼のポストを辞任し、それが出現した後に、彼は彼の伝記作家ポーラ・ブロードウェル(Paula Broadwell)と関係をもっていたことが明らかにされた。

[AD] You can advertise on this site.

彼は、2ヶ月前の彼の有罪答弁の後に刑務所での収監に直面していたかもしれない。

彼はイラク戦争での2007軍急増を導き、アフガニスタンの米国とNATO軍の司令官として勤務した。

デービッド・ペトラウスは、彼女が彼についての本に取り組んでいた間敏感な素材をポーラ・ブロードウェルに漏らしたと認めた後に、検察と司法取引に達した。

検察は言った。

彼は、2011年に、分類された素材の8つのバインダーを彼女に与えた。

それを、彼は、アフガニスタンで戦争を導いている彼の時間から不適切に守った。

ノースカロライナのシャーロットの連邦裁判所(federal court in Charlotte, North Carolina)で彼は、2年の執行猶予を宣告されて、US$100,000(66,400£)を支払うように命じられた。

検察は、執行猶予と同じ長さけで、より小さいUS$40,00の罰金を推奨した。

デイビッドケスラーが、「違反のまじめさを反映しなさい」に罰金を集めたと判断した。

宣告の前に法廷に出ることによって、デービッド・ペトラウスは彼の行動について謝った。

そして、彼が法廷を去った時に、彼は、彼をサポートし、追加した人々に感謝した。
「私は、私の人生において次のフェーズに前進することを楽しみにする。」と言った。

2013-05-24---伝記作者は、元CIA長官とのセクシーな間柄を後悔。
2012-11-18---CIAチーフと伝記作者は、事柄によって行われた損害を後悔している。
2012-11-14---米国議員の間で拡大する将軍スキャンダル調査。
2007-09-10---David Petraeus司令官の証言で、反戦グループが広告ページを購入。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE