2015年04月17日

インドの雌牛と慢性疾患の治療。

美容と医学の科学

BBC Newsは、インド大統領は、最近、雌牛の屠殺、およびマハラシュトラの西の状態の牛肉の販売と消費を禁止する請求書を是認したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

誰でも、この法律を破るのを見つけたこと罰金に直面し、刑務所に最高5年間収監される。

デリーから、BBCウルドゥーのSuhail Haleemは、インドの雌牛で老化牛属の動物人口のため、退職家から慢性疾患の治療のための雌牛の尿を消費したと言っている。

誰か、この貴重な情報を知っているか?

老化牛の雌牛の尿は、慢性疾患の治療するという。
「ゼロ」を発見したインドには、多くの秘薬がありそうである。

そう言えば、チベットの薬草学も注目されている。

2015-03-30---古代の治療法が、感染を破るキーであるかもしれない。
2015-01-12---アイスランドの醸造所は、伝統の『クジラ睾丸ビール』を作る!
2014-11-27---古代チベット絹タペストリーは、中国アートで世界記録。
2014-04-23---マリフアナ吸引で、若年成人の心臓疾患で深刻な問題。
2014-03-30---リューマチは、クジラの内部で軽減できるか?
2013-10-22---最新の発毛技術で、はげは100%治るか?
2013-05-16---マリファナは、糖尿病になる危険を減らすかもしれない?
2012-11-03---イスラエルの医療マリファナ研究会社。
2012-09-18---マリファナとアルツハイマー病
2011-01-26---皮膚癌に、どこにもである雑草で治療できる?!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト