2015年04月17日

イギリスで、9人のジャーナリストへの告発が、落とされた。

犯罪と裁判

BBC Newsは、公務員に違法な支払いをして告発した。9人のジャーナリストに対する罪で、公訴局が落伍した 。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

CPSは、それは、裁判中の12人のジャーナリストのうちの9人の事件をスクラップにし、至急のレビューに続いていたと言った。

もうOperation Elvedenの下で、起訴に直面しない人々は、以前のニュース・オブ・ザ・ワールド(News of the World)のエディタであったアンディ・クールソン(Andy Coulson)を含んでいた。

それは、3人のジャーナリストがクリアにされた、オールド・ベイリー裁判(Old Bailey trial.)に続いて来た。

Operation Elvedenとは、警察と公務員との癒着で、不適当な支払いがあったとした主張に、警察調査であった。

Mr Coulson
Clive Goodman, ex-News of the World royal editor
Greig Box Turnbull, former Daily Mirror journalist
Stephen Moyes, former Daily Mirror and News of the World journalist
Ryan Sabey, ex-News of the World royal reporter
Vince Soodin, Sun journalist
Ben O'Driscoll, Sun journalist
Graham Dudman, Sun journalist
Lucy Panton, News of the World crime reporter

News of the Worldが3人、Daily Mirrorが2人、Sunが3人であった。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト