gaYa広告

2015年04月17日

ミツバチでいっぱいのトラックはワシントン州で横転した。

自然

BBC Newsは、米国のワシントン州でトラック輸送ミツバチが横転し、自動車道路を横切って蜜蜂を吐いたと報告した。

KIRO 7ニュースは、「ハイウェーを横切る数百万匹の生きている蜜蜂を含んでいる」という事故現場に散乱したボックスを報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

ローカルなテレビ局は、都市リンウッド(Lynnwood)の近くで、約3時30分現地時間(10時30分の世界標準時)にトラックが横転したと言った。
その時トラックは、各州間の自動車道路に入ることを試みた。

ボックスのうちのそれぞれは、約5,000匹の生きている蜜蜂を含み、他が解放される間、事故においていくつかが押しつぶされた。

養蜂業者は、サン・バラ(the sun rose)の前で蜜蜂を試し、静めるように、煙を使用し、温度を上げて、蜜蜂を撹拌する。

夜明けに、ボックスの多くは道路に残留し、蜜蜂はよりアクティブになった。
消防局は、それらの死を結果として生じた泡を蜜蜂に吹きかけるために呼ばれた。

幸い、トラックのドライバーは負傷しなかった。それらが、トラックを引っ張る前に、役員は、昆虫が含まれていることを待っている。

都市リンウッド(Lynnwood)のGoogle Earthポインター情報
47°49'15.3"N 122°18'54.5"W
または、
47.820931, -122.315131

2015-04-17---ベルギーの首都でEUの本部があるブリュッセルでは、シマウマが走っている!

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。