gaYa広告

2015年04月16日

マルチユーティリティ・テクノロジーの叩き台航空機を公開。

NASAは、X-56A MUTT(X-56Aマルチユーティリティテクノロジー叩き台/Multi-Utility Technology Testbed/MUTTには、馬鹿という意味もある)は、AFRL(U.S. Air Force Research Laboratory/米国空軍研究所)チームメンバーによりエドワーズ空軍基地の滑走路(Edwards Air Force Base runway)に迎えられたと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

NASAのアームストロングフライト研究センター(Armstrong Flight Research Center)とAFRLは、ラングレイ研究センター(Langley Research Center)とグレン研究センター(Glenn Research Center)からの参加者、およびロッキード・マーティン(Lockheed Martin,)からサポートすることで、航空機システムをチェックするために、2番目のX-56A(ダビングされた「Buckeye(トチノキ)」を使用していることとともに、処理品質を評価し、飛行機の性能封筒を特徴付けて、拡張し、航空機行動について前フライト予測を確認する。

20分間のフライトは、低価格で、モジュール式、および離れて操縦された航空の乗り物を使ってaeroservoelasticなテクノロジーでの重要な進歩を産出するようにデザインされた研究努力の最初を示した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。