gaYa広告

2015年04月15日

あなたは、ビーチで身体をさらけ出す準備はできているか?

性とメディア

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、ご婦人方!あなたは、ビーチ身体をさらけ出す準備はできているか?

もう4月である。
ビキニ体型で冷笑の退屈に予測できるサイクルが、ギアを蹴ったので、私達すべてが自身に尋ねるべきであることが問題である。

それは文法で多く理解できるわけではないけれども、今週、大規模な掲示板が私達の公的な輸送システムにしっくいを塗ることに気づいた。
どのような女性でも、問題が何を本当に意味しているかを知っている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

あなたの体は、信じられないほど複雑で、畏敬の念を起こさせている物質的な容器は、あなたの脳、および機器の呼吸、排出されることと消化することと、ずっともっと、そのまわりのカート 、たぶん成長していることさえするか それは現在、女性の美の西洋観念に従って魅力的に決定されたスリムさのレベルで、不要なトラウマをそれらに起こさずにそれが、仲間人間に浜辺でさらされうるそのようなものは新しいライフ?

私自身のスローガンは、たぶん、偶然このケースにたんぱく質世界である広告者により、過度に長いと考えられている補足の鷹匠。

彼らは、あなたに、ビキニの女性の写真を見て、自身について悪いと感じてほしく、そしてオンラインに行き、それらの粉とカプセルの「重量損失コレクション」に耽る。

これはあなたのためのアピール提案ではないかもしれない。
たぶん、あなたはトーストにチーズへの好みを持っているか、または、たんぱく質の消費は、あなたの人生、およびそれらのその後のよい香り排出において人のため震えるオランダ&バレットの泡立つ反感を生んだ 。

たぶん、私のように、それは両方で少しである。

あなたが不在であった時に、それは広告の世界への意外な、到来の後ろである。

あなたが、「社会主義または死」と宣言している落書きの奇妙なビットをカウントしない限り、私は、まさに、広告が全然ないキューバを訪問した。

私のリターンでは、ロンドンの地下のシステムの暗く、腐敗している腸に下降することが、まったくショックであった。

私は、どれほど、私の同意なしで、ビジョンの私のフィールドが、材料を私に売りたいイメージとメッセージにより占められるかをまったく理解するわけではなかった。そして、女性であり、それが私をよりよく見えさせることは、通常主張に基づく。

それの本当のボリュームは驚くほどである。メイクアップブランド大の字になっていた女性を示すために、1回の言及が、6または7回まさにケースの繰り返された初期のメッセージ(口紅で、私は考える) 通過しなかった。

いくつによって注意を向けるかを決定することが難しい 人は日刊新聞、または均一な毎年の基礎においてさらされる。

1つの研究により、12歳の女の子が、77,500回注意を引きつけるとわかったことが予測されたけれども、研究は8歳である。それは現在より多くであるにちがいない。

それは、また、言及をし、あなたがそれを推測したことの目的のために鳩により委任された。

鳩は、本当に、広告者、それが宣言する量子的付加の長所をそんなに確信させるブランドのシュレーディンガーの猫であり、同時にあなたを売る間、それに詰めて、たぶん、あなたのセリュライトを消えさせる。それは、他の会社がしているすべてのそのボディファシズムを受け入れるわけではない。

しかし、猫は死んでいる。

それは、1000番目の時間の間「本当の女性」が発せられた毒を飲んだ。

今や、私は、私が「社会主義または死(Socialism or death)」を望んでいると言っていない。

スピーチの自由は言うまでもなく、キューバのトーストにおいてチーズを得ることが困難であるけれども、商業化された男性至上主義のため、時々釈放されるビジュアルなフィールドは、尋ねるために、非常に多くであるわけではない。

奇妙な額おんどりのために貯蓄しなさい。

一度それがそうであったほど、広告の政治的に動機づけられた摩損はファッショナブルではない。

フェミニストは、フィアットが注意を向けることを優しく思い出すことができる。
スローガン「もしそれが婦人であるなら、それは、締めつけられたその底を得るであろう彼女は、 もし車のこの婦人の言葉によって破壊されたその1人の賢い女性」があなたをけなす。

あなたはめったにそのような物を最近は見ないけれども、subvertisingのアート(art of subvertising)はインターネットで生きて、よい。

すでに誰かがたんぱく質の世界の広告で、彼ら自身のバージョンのモックアップを作っていた。

それは単に言う:「あなたは、私をからかって干渉している?(Are you fucking kidding me?)」。

社会的なメディアは、フェムフレッシュFacebookグループを輪唱した人々が覚えることができるので、オプションの過多も示す。

そんなに、溢れさせられた 何でも断る人をあざけることによる。それで、引かれることは、それらのこっけいな「Woo-hoo for my froo froo」キャンペーンを引き起こした。

私は、たんぱく質世界によって同じことをするようにあなたに勧めていない。しかし、私はそうする。

最終的に、私達がそれらを貸す限りこれらなどのブランドはそれらの男性至上主義者広告戦術(sexist advertising tactics)のために続ける。

それらを貸さないようにしよう。

これに抵抗のための呼び出しと考えなさい。

そして覚えなさい。一見したところ無限の海の野生の塩辛さにおいて輝かしい日光に浴し、泳ぐために迅速なビーチであるようにあなたに必要な唯一の物は、あなた方のその驚くべき容器である。

それはあなたとあなたにだけ付属している。

2015-04-13---米国は、封建的な男性至上主義(sexist)の国家?
2015-04-03---ヌードモデルは、『アート』のための通りに出て大ヒット!
2015-04-02---南オーストラリアでGoogle Street View carに女性は,トップレス写真を撮らせた!
2015-03-30---古代の治療法が、感染を破るキーであるかもしれない。
2015-03-26---アイスランドの女性は、#FreeTheNippleで団結。
2015-03-12---予想外のサイン、男のスマイルは男性至上主義者!?
2015-03-08---抑圧の数学的モデル:ペトリー係数(the Petrie Multiplier)
2015-02-25---サイクリングだけで、性的暴力を引き起こしたレースの広告戦略ができた。
2015-02-05---肉感時代!瘠せた女の時代は終わった!
2015-01-22---国連は、ミャンマーの僧侶Wirathuを『男性至上主義者』コメントと非難。
2015-01-19---Guardian Liveイベント:アレン・ジョーンズRA。
2014-12-20---世界最大の企業ハックで、ハリウッドについて私達に教えた9つのこと。
2013-12-06---マンデラが死んだと言うことを正式に知る数分前。
2012-10-03---インド石炭大臣は「性差別主義」発言で、起訴された。
2012-03-23---狂気の時代、アメリカの広告で見る性差別主義!
2012-02-16---セクシーなスチュワーデスを使用した航空会社の広告は違反ですか?
2009-12-10---「きかんしゃトーマス」が「性差別主義者」と攻撃された。
2008-09-05---ポーランド、魔女の火あぶりイベントに禁止令!

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告