2015年04月15日

殺人という罪を犯している元NFLプレーヤーのアーロン・エルナンデス。

スポーツ犯罪と裁判

BBC Newsは以前のニューイングランド・パトリオッツプレーヤーアーロン・エルナンデス(Aaron Hernandez)が彼の友人で、別のアメリカのフットボール選手の第一級謀殺という罪を犯していることが発見された。

評決がライブのテレビで発表された時に、犠牲者の親族はマサチューセッツ裁判所(Massachusetts courthouse)で泣いた。

エルナンデスは仮釈放なしで刑務所の無期懲役を宣告されたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

彼は2013年に逮捕されて、エルナンデスの婚約者の姉妹とデートしていたセミプロのプレーヤーのオーディン・ロイド(Odin Lloyd)を殺したことで起訴された。

ロイズ遺体は、6発の銃弾傷によってエルナンデスの家から1マイル未満と見つかった。

その時、エルナンデスは契約価値$4000万(£27m)を持っていた。

しかし、彼の逮捕から数時間以内で、パトリオッツはエルナンデスを解雇した。そして、ゲームをしている最高の短時間解雇の1人と考えられた。

最終弁論の間、彼の弁護団は、彼が殺人の間、他の人が犯罪を犯したと言ったと認めた。

検察は、
エルナンデスは、夜のクラブのイベントのため、「統合された実行」を計画し、それから、それをすっぽり覆うのに役立っていた。

陪審審議の7番目の日に25歳が殺人および他の武器チャージという罪を犯していることが発見された。

法廷への涙ぐんだステートメントにおいて、ロイズ母ウルズラウォードは彼を「ファミリーのバックボーン」と呼んだ。

NFLでの逮捕は、エルナンデスが最初では無い。

アクティブなNFLプレーヤーは21から34までメインにおいてエージングされて、人口統計のそれのための逮捕レートは8人に1人であった。

2013-07-07---NFLは、犯罪問題を内包しているか?
2013-06-26---元ニューイングランド・ペイトリオッツ・スターが、殺人で告発された。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト