on-the-time.jp

2015年04月15日

4,000年前の古代ハラッパー文明の骸骨がインドで発掘された。

超過去

BBC Newsは、インドの考古学者は、アジア大陸で基も古い時代の骨を発掘したと言ったと報告した。

4,000年前の古代ハラッパー文明(The ancient Harappan civilisation)の日付として最初、1920年代に現在パキスタンであるもののモヘンジョダロ(Mohenjo Daro)で発見された。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

北のハリヤ国家(state of Haryana)の墓地から回収された残りが2人のおとなの男性と女性および子供の骨で。

学者は、最新の発見により新しいライトがハラッパー文化の人々に放たれることを望む。

インドと韓国からの考古学者と科学者は、2013年以来ハリヤナ州のヒサール地区のラクヒンガルヒ村(Rakhigarhi village in Haryana's Hissar district)の墓地で発掘物を運び出している。

考古学者ランビル・シン(Rakhigarhi village in Haryana's Hissar district)は、サイトで現在、高度なテクノロジーを装備される韓国から科学者はスケルトンのDNAを再建することを試みると言った 。

サイトで働いている別の考古学者ニレッシュ・ジャドハブ(Nilesh Jadhav)は、ヒンドスタン時に、それらが、「スケルトンの近くで、食物粒とシェル腕輪を持つ陶器のような、いくつかのアイテムを発掘した。それによって、私達は、移住者が再生を信じると缶がルことができた。」と言った。

モヘンジョダロは、前ヒンズー教インダス川谷文明にかえし世界で最も古い都市と日付が得られている。

ハリヤナ州のヒサール地区のラクヒンガルヒ村(Rakhigarhi village in Haryana's Hissar district)のGoogle Earthポインター情報
29°17'17.2"N 76°06'47.5"E
または、
29.288119, 76.113181

2015-03-21---パキスタンの古代の都市が砕けている。
2012-06-26---インダス文明都市遺跡モヘンジョダロ、崩壊の危機。
1947-08-14---パキスタンが独立した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。