gaYa広告

2015年04月06日

デジタル・コンテンツは、2019年までにオペレータのUS$140億の収益。

経済

Cellular-News.comは、ジュニパー研究(Juniper Research)からの新しい分析情報として、次の5年間で、代金がキャリア請求を経て払われたコンテンツがオペレータに収益のUS$140億より多くを提供すると気付いたと報告した。

研究は、タブレット、コンソール、スマートTVなどの機器においてキャリア請求支払いで成長がドラマチックな上昇から燃料を供給されると主張する。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

未貯金であり、キャリアに『初めての貨幣化を可能にする』 請求になる。

研究によると、アプリ店で請求しているキャリアの既存の展開は、支払われた転換比率のマークされた増加を引き起こした。
それらは、未貯金であった消費者およびより若い人口統計の初めての貨幣化も可能にした。
さらに、サードパーティキャリア請求ソリューションは現在の許可登録請求のより大きい精巧化として、進行中のコンテンツ貨幣化を可能にする。

さらに、多くの店は、キャリア請求統合が、部分的により高い販売にバンドルされ、アプリ中バーチャル・アイテムのためだけでなく、平均的なトランザクション価値での高揚を結果として生じると気付いた。

OTTsのためのスポーツの権利獲得長期の機会

研究は、今やアマゾン、Netflix、HuluなどのOTTなど、トップの上のコンテンツ・プロバイダが、オリジナルのコンテンツの付加を通じて価値をそれらの登録などに追加していて、透明なボッシュとキラー通りと気づいた。
それは、次のステップが主要なスポーツ権利の獲得であると主張したけれども、警告されて、高コストは現在の時間に妨害物であると指摘している。

研究作者ウィンザーホールデン博士(Dr Windsor Holden)によると、「無料の流されたスポーツ・イベントのためにさえ、聴衆はめったに100万より多くではない。落札のコストを取り戻すために、たぶん、1000万の場合によっては、OTTsには支払い聴衆が必要である。しかし、2021年までに、NFL(National Football League/全米プロフットボールリーグ)権利が更新する予定の時に、もし1つ以上のOTTsが排他的なライブパッケージを入札しないならば、私達は驚くであろう。」と言っている。

今ではデジタル・コンテンツが,テレビのライバルでは無い。

その背景は,世界規模とローカルの違いである。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。