on-the-time.jp

2015年04月06日

カザフスタンの村の上に浮かんでいる神秘的な黒いリング?

自然

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、この不気味な映像は、カザフスタンの村の上で神秘的な黒いリングが出現したときのビデオだという。

15分より多く、頭の上でに完全な円に近い。空にそれが出た時に、土曜日の朝に取られた映像はShortandy村の居住者を惑わした。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

エキスパートは、それには直径とおおよそ約100mで、カザフスタンの首都アスターナ(Kazakh capital Astana)から北に70kmのグラウンドの1マイル上にあったと言った。

村居住者オレーグ・メンシコフ(Oleg Menshikov)がカザフスタンメディアに、:「それは黒い雲に似ていた。私達は4月3日に約4pmでそれを見た。それは煙のように散ったけれども、それは完全に無臭であった。」と話している。

ビデオは週末にYouTubeへアップロードされて、インターネット・ユーザーに、リングが「地球外の力。」により作成されたかもしれないことを迅速に提案させておいた。

しかし、、北カザフスタン州立大学の仲間物理学教授アンドレイ・ソロドブニック(Andrey Solodovnik, associate physics professor at the Northern Kazakhstan State University)は、これらの噂を、おそらく、巨大な輪が、近い工場から燃焼により起こされた大きい煙リングであったと伝えている。

これは、近年インターネットの上に,映像で撮影されて、アップロードされたその種類の最初の黒い煙リングではない。

去年の4月に、レミントンスパーの上でそれが動いた時に、イギリスの女子生徒は同様な黒い煙リングを映像で撮影した。

つまり。タバコの煙を使って,これに似た輪は作られる。

その巨大ももので,」煙突を塞いで,一気に煙を出して,すぐに塞ぎ,そのまん中に空気を吹きかければできないことも無いが,ちょっとした訓練が必要だろう。

偶然、古い煙突が詰まっていて,突然抜けたのかもしれない。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。