gaYa広告

2015年04月06日

ケニアは、ガリッサ攻撃の後、初めてソマリアal-Shabab基地を空爆!

戦争と平和

BBC Newsは、ケニアのジェット戦闘機は、近くに住んでいるソマリアの交戦するイスラム教徒グループであるアル-シャバブ(al-Shabab)の基地を爆撃しと、軍隊のスポークスマンはBBCに話したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

軍用機は、ケニアに交差するようアル-シャバブにより使われたゼド地域(Gedo region)で2つのキャンプをターゲットとしたと、スポークスマンは付け加えた。

これは、148人の人々を先週ガリッサ(Garissa)の大学で殺したアル-シャバブ猛攻撃へのケニアの最初の報復である。

大統領ウフルケニアッタ(President Uhuru Kenyatta)は、「可能な最も厳しい方法で」攻撃に反応することを誓った。

ケニアの軍隊スポークスマンデイビッド・オボンヨ(David Obonyo)は、BBCに、軍隊がリモートの領域で日曜日の夜空襲をスタートして「脅威」と答えたと言った。

操作のどのより一層の詳細もこの段階で入手可能ではなかったと、彼は言った。

2015-04-06---ケニア大学襲撃、遅すぎる特殊部隊の到着。
2015-04-03---ケニアの大学でイスラム教徒武装勢力により、最低147人が殺された。
2015-04-02---ケニアのガリッサの大学を武装グループが襲撃!

ゼド地域(Gedo region)のGoogle Earthポインター情報
3°29'42.1"N 42°14'31.9"E
または、
3.495019, 42.242183

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト