on-the-time.jp

2015年04月06日

ロシアの宇宙センターVostochnyのストライキで,ボスを逮捕。

経済宇宙

BBC Newsは、ロシアの当局は、新しい宇宙打ち上げセンターを遠く東に建てている26人の未払いの労働者がハンガーストライキに行った後。一番上のマネジャーを逮捕したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ロシアの代理総理大臣ドミトリー・ロゴジン(Russian Deputy Prime Minister Dmitry Rogozin)は現在、ボストーチヌイ・プロジェクト(Vostochny project)を監督している。
下請業者が破産した時に、ストは引き起こされたと、彼は言った。

彼は、「すべての問題は解決される。」と、労働者に約束したことで、「ストは終わった」と彼が言った。

ロシアのメディアは、労働者のボスセルゲイ・テレンティエフ(Sergei Terentyev)が逮捕されたと伝えている。

アムール川地域のボストーチヌイ宇宙ロケット発射基地(Construction of the Vostochny cosmodrome in the Amur region)の建築は、ロシアのVestiテレビニュースレポートよると、スケジュールが4ヶ月遅れている。

26人の労働者によるハンガーストライキは金曜日に始まったけれども、賃金論争において2015年03月24日以来約100人の労働者がストにいる。

Vestiリポートは、建築遅延のため、ロシアの政府が、ボストーチヌイから最初のロケット打ち上げを12月に実行することを望む目標日時が逃されるかもしれないと言っている。

ボストーチヌイからの有人宇宙船の最初のランチは2018年に計画されている。

ボスセルゲイ・テレンティエフは,会社Stroyindustriya-Sが動かすプロジェクトの下請業者のうちの1人である。
SKとしてロシア語で知られているロシアの調査委員会(Russia's Investigative Committee)は、彼を2ヶ月より多くに対して労働者に支払うことの失敗している経済の犯罪と疑っている。

Vestiリポートでも、プロジェクトを管理している連邦エージェンシーのDalspetsstroyにも疑惑がある。

調査者は、Dalspetsstroyのアカウントから消えた160億ルーブル(£18900万/US$28200万)を突きとめようとしている。
エージェンシーの補佐官と前者を率いるユーリー・クーリズマン(Yuri Khrizman)は昨年、18億ルーブル(£2100万/US$$3200万)盗んで疑われて逮捕された。

2010-08-28---ロシア極東の新ボストーチヌイ宇宙基地建設。

ロシア極東のアムール(Amur)州ウグレゴルスク(Uglegorsk)のGoogle Earthポインター情報
49° 4'32.84"N,142° 4'26.14"E
または、
49.075789, 142.073928

ただし、ボストーチヌイ宇宙基地(The Vostochny Cosmodrome/Космодром Восточный)のGoogle Earthポインター情報
51° 49′ 0″ N,128° 15′ 0″ E
または、
51.816667, 128.25

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告