on-the-time.jp

2015年04月06日

オバマの数。

政治経済

FactCheck.orgは、Obama’s Numbers (April 2015 Update)を公開し、オバマ政権の仕事、収益、健康保険、オイル生産、輸出など、多くのことを分析し,最新情報を公開した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

要約として,オバマ政権のハイライトは、オバマの下で、経済は720万の仕事を追加し、失業率は現在までの史上の平均値より低い。

求人の数は、2014年でその最も高いポイントに及び、無職の長期の数字は、オバマが就任した時より下がり、今や大きく低下した。
本当の毎週の収益は3%の上った。しかし、人員受領食料切符は頑固に高くあり続ける。
1600万人が入手可能な世話法(Affordable Care Act)の結果として、管理が、健康保険を得たと言う。しかし、国立健康統計センター(the National Center for Health Statistics)は、昨年の記事で他の3700万人が依然欠いたことを見積もる。
米国は、昨年、100年で持っているより多くで、その国内の原油生産を増大させた。米国は、現在、輸入されたオイルは、ニクソン政権以来、より少なく、頼っている。
時計は、5年で米国輸出を2倍にするオバマの約束は尽きた。それらはほんの39%上昇しただけであった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト